• ベストアンサー

韓国ドラマ「オールイン」の着メロ

韓国ドラマ「オールイン」のmy loveという着メロをダウンロードできるサイトしりませんか?機種はAUのA3014Sです。 知ってる方よろしくお願いします

  • 1kou
  • お礼率20% (203/989)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • R-G
  • ベストアンサー率46% (12/26)
回答No.1

私も欲しくなったので調べてみたら、AUでありそうですね! 「オールイン掲示板」(参考URL)の「記事検索」をクリックして「着メロ」と入力し"現行ログを検索"でSearchしてみてください。 『検索で「冬ソナ」を出すと・・・』という投稿記事が気になりました。 私はドコモなのでここまでの回答で・・・すみません; AUの方の詳細投稿がありましたら、そちらの方がよいと思います☆

参考URL:
http://www2.rocketbbs.com/101/kandra.html
1kou
質問者

お礼

ありがとう!koreamusicですよね^^ 参考になりました 

関連するQ&A

  • 韓国ドラマの着メロサイトを教えて下さい。

    韓国ドラマにはまっています。 着メロが欲しいのです・・・ 機種はDOCOMOです。 有料のサイトは1件見つけたましたが、無料のサイトは見つかりません。 韓国は著作権に厳しいの出回っていないのでしょうか? 自作のものをダウンロード・・というHPはありましたが他社の携帯でした。 DOCOMOでは、このようなものはないのですよね? 無料で韓国ドラマの着メロがダウンロードできるサイトがあれば教えてください。

  • 韓国ドラマの着メロが充実しているサイト

    ドコモユーザーです。韓国ドラマの着メロが充実しているサイトをご存知の方教えてください。欲しい着メロは「オールイン」「ホテリアー」「美しき日々」などです。 URLまたは、iメニューからの行き方を教えてください。

  • オールイン 韓国ドラマ エンディング

    イ・ビョンホンさん主演の2003年ごろの韓国ドラマ、オールイン。 自殺したパク・ヨンハさんが歌っていたエンディング、初めて出逢った頃のように。 この歌を知っていて、意訳ではなく、本当の歌詞を分かる方。 お願いします! 本当はどんな歌詞なのか知りたいです。 お願いします。

  • 韓国ドラマ オールイン

    イ・ビョンホン主演の韓国ドラマ「オールイン」で主人公キム・イナとミン・スヨンの少年少女時代(といっても15~17歳くらいだと思いますが)を演じた俳優さんの名前を知っていたらおしえてください。 特にキム・イナの少年時代を演じたひとが印象的で忘れられません。 公式ページにも名前が載っていないので分かるひとがいたら情報をお願いします。

  • 韓国ドラマ 『オールイン』の主人公キム・イナ

    大至急教えてください!イ・ビョンホン主演の韓国ドラマ『オールイン』の主人公のキム・イナの誕生日がどうしても思い出せません。 1月だったのは覚えているのですが、気になってしまい、どなたか大至急教えてください!

  • 私の名前はキムサムスンの着メロ・画像を探してます!

    韓国ドラマ『私の名前はキムサムスン』で使われている曲の着メロ・待受け画像があるサイト探しています。 過去質問記事やネットで調べて見ましたが、このドラマを取り扱っているサイトがどうしてもなくて質問させて頂きました。 使用機種はauでW32Tです。

  • オールインの最終回はどうなるの???

    韓国ドラマの、オールインは最終回どうなるんですか? 教えてください! よろしくお願いします。

  • オールインでよく流れる曲

    韓国のドラマ「オールイン」でよく流れている、女性が歌ってるバラードは誰の何という曲でしょうか。 たまにパクヨンハさんが歌うエンディングテーマに代わって流れている時もありました。

  • 海外ドラマ「24」の着メロ

    海外ドラマ「24」の着メロで、 タイムカウント(ピッ、ピッ・・・という)の着メロを無料でダウンロードできるサイトを探しているのですが、どなたがご存知でしょうか。 (携帯はドコモです。)

  • 韓国ドラマ

    チャングムの誓い:チェオクの剣:美しき日々:オールイン:天国の階段 を見ました。 他にイチオシの韓国ドラマはないでしょうかね~ できれば字幕ではなく吹替え版で。 新たな感動が欲しいです。