• ベストアンサー

韓国ドラマ「オールイン」の着メロ

韓国ドラマ「オールイン」のmy loveという着メロをダウンロードできるサイトしりませんか?機種はAUのA3014Sです。 知ってる方よろしくお願いします

• 1kou
  • お礼率20% (203/989)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R-G
回答No.1

私も欲しくなったので調べてみたら、AUでありそうですね! 「オールイン掲示板」(参考URL)の「記事検索」をクリックして「着メロ」と入力し"現行ログを検索"でSearchしてみてください。 『検索で「冬ソナ」を出すと・・・』という投稿記事が気になりました。 私はドコモなのでここまでの回答で・・・すみません; AUの方の詳細投稿がありましたら、そちらの方がよいと思います☆

参考URL:
http://www2.rocketbbs.com/101/kandra.html
1kou
質問者

お礼

ありがとう!koreamusicですよね^^ 参考になりました