• ベストアンサー

私の名前はキムサムスンの着メロ・画像を探してます!

韓国ドラマ『私の名前はキムサムスン』で使われている曲の着メロ・待受け画像があるサイト探しています。 過去質問記事やネットで調べて見ましたが、このドラマを取り扱っているサイトがどうしてもなくて質問させて頂きました。 使用機種はauでW32Tです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maho325
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

はじめまして!着メロならEnjoy☆Koreaに10曲ありますよ。私はdocomoですがauもOKだったと思います。待ち受け画像は『私の名前はキムサムスン』の韓国のホームページなどから画像を取り込んで、pic.toをつけて、携帯に送っています。私もあのドラマの大ファンです。

snoopy1110
質問者

お礼

ありがとうございました^^。

関連するQ&A

  • 私の名前はキムサムスンのメール着信について

    韓国ドラマ「私の名前はキムサムスン」の中で使われているサムスン(キム・ソナ)とサムシギ(ヒョンビン)の携帯メール着信があるサイトを探しています。 ドラマで使われている曲の着メロサイトは過去の質問の回答にありましたが、メール着信音については見つけられませんでした。 どうしても欲しくて新たに質問させて頂きました。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 お願いします。

  • 私の名前はキムサムスン

    韓国ドラマ「私の名前はキムサムスン」を以前KNTVで放送していましたが、ノーカット版でしたか? (現在Wowowで放送しているのはノーカットらしいですが、KNTV放送分について教えて下さい) よろしくお願いしますm(__)m

  • 私の名前はキムサムスンの使用曲

    韓国ドラマ私の名前はキムサムスンの中で 流れている曲が知りたいのでご存知の方は教えて ください。 2話中のボナペティでの歓迎会の場面です。 その中で、サムスンがジノンに誘惑している 妄想ダンスシーンで流れていた曲です。 洋楽だと思うのですが…。 サウンドトラック1.2には入っていないのでわかりません。 よろしくお願いします。

  • 韓国ドラマ「オールイン」の着メロ

    韓国ドラマ「オールイン」のmy loveという着メロをダウンロードできるサイトしりませんか?機種はAUのA3014Sです。 知ってる方よろしくお願いします

  • 韓国ドラマ「私の名前はキムサムスン」地上波放送について

    今度、韓国ドラマ「私の名前はキムサムスン」が地上波放送される(関東では、昨年末からもう放送している??)という話を聞きましたが、どこを調べてもそんな情報が出てきません。 どの局でいつから放送している(もしくは、する予定)なのか、ご存知の方いらっしゃいましたらどうぞ教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • Coccoの着メロを探しています(au機)

    休止前のCoccoの曲の、音質の良い着メロサイトを探しています。(シングル曲・アルバム曲問わず) Coccoの着メロを見つけても、その多くは3和音くらいに聞こえるものがほとんどなので・・・。 何か1曲だけでもご存知の方、回答よろしくお願いします。 機種はauのW32Hです。

  • 韓国ドラマの着メロサイトを教えて下さい。

    韓国ドラマにはまっています。 着メロが欲しいのです・・・ 機種はDOCOMOです。 有料のサイトは1件見つけたましたが、無料のサイトは見つかりません。 韓国は著作権に厳しいの出回っていないのでしょうか? 自作のものをダウンロード・・というHPはありましたが他社の携帯でした。 DOCOMOでは、このようなものはないのですよね? 無料で韓国ドラマの着メロがダウンロードできるサイトがあれば教えてください。

  • auの着メロと画像

    auの携帯で開ける着メロと画像のファイルのしゅるいをおしええてください。ちなみにじぶんのはC401SAです。機種によっても違うのかどうかも教えてくれれば嬉しいです。

  • 携帯電話の待ちうけ画像が移動出来なくて困っています。

    機種変更をしたらお気に入りの携帯電話の待ちうけ画像が移動出来なくて困っています。 auのW31Tで着メロサイトや壁紙サイトからダウンロードしたデーターに著作権保護が付いているため、新しい携帯にデータが移動出来なくています。 せっかく気に入って有料ダウンロードしたのに移動出来ないって? どうして良いか困っています。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • auなんですけどロードオブザリングの着メロがとりたいんですけど?

    auなんですけど、 ロードオブザリングの着メロがとりたいんです。名前はわからないんですけど、「May It Be」ではありません。劇中で流れている曲です。どこのサイトでとれますか?教えてください!!