• ベストアンサー

私の名前はキムサムスンの着メロ・画像を探してます!

韓国ドラマ『私の名前はキムサムスン』で使われている曲の着メロ・待受け画像があるサイト探しています。 過去質問記事やネットで調べて見ましたが、このドラマを取り扱っているサイトがどうしてもなくて質問させて頂きました。 使用機種はauでW32Tです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maho325
回答No.1

はじめまして!着メロならEnjoy☆Koreaに10曲ありますよ。私はdocomoですがauもOKだったと思います。待ち受け画像は『私の名前はキムサムスン』の韓国のホームページなどから画像を取り込んで、pic.toをつけて、携帯に送っています。私もあのドラマの大ファンです。

snoopy1110
質問者

お礼

ありがとうございました^^。