• 締切済み
  • 暇なときにでも

I字バランスをやりたい!

タイトル通り、I字バランスができるようになりたいです。 横の開脚はほぼ180度くらいひらきます。そのまま横にたおれると、肩が床につくくらいまでたおれることができます。このとき、太ももが床から離れないように、膝は天井を向くように気を付けています。 床の上ではI字バランスっぽい体勢は出来ているような気がするのですが、立ってやってみると普通のY字バランスにしかなりません。 私にはどのような柔軟が足りないのでしょうか? 完璧なI字でなくても、もう少し脚を上げられるようになりたいです(>_<) どなたか教えてください!

noname#198706

みんなの回答

• 回答No.2
  • yuyuyunn

#1です そうです 腰骨を立てて前に出せれば股関節の位置はいいですし あと考えられるのは 上げるときに力が入っているとか 息を止めていませんか?