• 締切済み

メール受信設定について

まだ小さい娘にソフトバンクの202SHを購入しましたが、 連日迷惑メールがガンガン来ます。 電話帳に登録されているアドレスのみを受信させたいのですが いろいろ設定方法を行っても相変わらず迷惑メールが止まりません。 設定の方法がありましたら教えていただけると助かります。

• nonshi
  • お礼率62% (137/220)

みんなの回答

回答No.1

ほとんどの場合は 「PCメールの拒否」だけで十分、来なくなります。 もちろん「指定アドレスからのみ受信」は最強ですが、 それをやると、ちょっとした連絡すら見れなくなることもあるので、 お勧めは出来ませんが。 http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=11084&id=e394b6f3555764d546b62744836764436597331396951746b5744415841363961665342483468597a2f6f413d この辺が参考になりますでしょうか? オフィシャルなので、嘘はないとは思います。