• ベストアンサー

VAIO Care レスキューでエラー

SVZ13シリーズで付属のWindows732bit版リカバリーメディアを使って変更しようとすると、VAIO Care レスキューから”リカバリーメディアまたはリカバリー領域が見つからない"と怒られます。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sata-nn
回答No.2

おはようございます。 >>SVZ13シリーズで付属のWindows732bit版リカバリーメディアを使って変更しようとすると、VAIO Care レスキューから”リカバリーメディアまたはリカバリー領域が見つからない"と怒られます。 ・VAIO Care レスキューでエラーが出る場合、OSをまっさらにして、OSを入れなおすしかないですね。。 問題はデータをどう取り出すかだと思います。 この場合、UBUNTUという無料ソフトを使い、ブート上でデータを取り出すことができます。 下記のURLの手順に従ってみてください。 http://www.pc-master.jp/trouble/ubuntu.html また、上記でうまくいかない場合、市販のソフトを使うしかないとおもいます。 http://www.junglejapan.com/kanzen/fukugen/products/data.html http://www.finaldata.jp/tokubetsu/

その他の回答 (1)

回答No.1

HDD破損かリカバリ領域破損やね。