• 締切済み
  • 困ってます

iOS7のiPhone5がパソコンに認識されません

パソコンにiPhoneをつないでも認識されません。 いつも自分のiPhone5をつないでいるパソコンに家族のiPhone5をつなごうとしたところ認識しませんでした。その後自分のものと家族のもので何度か試しましたが、家族のiPhoneだけ認識されませんでした。 iPhoneのOSは、私のものがiOS6.1.4、家族のものがiOS7.1です。 パソコンのOSは、WindowsXP Service Pack3です。 iTunesのバージョンは11.1.3.8ですが、今回はiTunesは使わずに直接写真ファイルをやり取りしたいと思っています。 自分で探した限りでは解決策が見つかりませんでした。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • asciiz

新しいiOSバージョンのiPhoneを、旧バージョンのiTunesでは、認識できません。 iTunesが認識できないだけなら構わない、と思われるかもしれませんが、iTunesインストーラには、「iPhone用ドライバ」も含まれています。(Apple Mobile Device サービス) iTunes自体は使わないにしても、ドライバを更新するため、iTunesをアップデートしてみてください。