• ベストアンサー

ゆきずりセックス

なんで会ったその日にセックスするくらいの仲になれるのでしょうか? 自分はいつも人と仲良くなるまで時間がかかります

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.8

男も女も同じで そういう 『奴』なんですよ 病気が怖いので私はしません

subetenoaruji
質問者

お礼

なるほど単純明快ですね

その他の回答 (8)

  • auehane
  • ベストアンサー率6% (16/247)
回答No.9

エイズがなくならない訳をつくってる連中なので気にしたら負けです

subetenoaruji
質問者

お礼

まあエイズにかかるのが奴らだけなら問題ないですよね

  • monchi17
  • ベストアンサー率29% (367/1234)
回答No.7

女だって男のように、やりたい時ありますから。 フィーリングや波長があったんでしょうね。 そういう女だからそういう男だからと、いうことです。 スポーツしたんですよ。

subetenoaruji
質問者

お礼

フィーリングや波長があったですか? なるほど でも自分もいつもセックスしたいけど ゆきずりセックスはしたことないです

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.6

男の場合は 常に「隙あらば」で 誰でも良いんですよ 女の場合は SEXが好き・快感が欲しい 相手が少しでも タイプだったり 単なるノリで。。。 SEXに対する「羞恥心」がないんでしょうね

subetenoaruji
質問者

お礼

ようするにそういう女性ってことですね?

noname#196134
noname#196134
回答No.5

セックスしたいから仲良くするからだと思います。 目的が仲良くではないんですね。

subetenoaruji
質問者

お礼

仲良くないのにセックスするという感覚がわからないです

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.4

 アルコールが入ったら警戒心がうすれるようですから。

subetenoaruji
質問者

お礼

アルコールがゆきずりセックスの原因の一つと

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.3

それはたいてい、女性からではなく男性からのアプローチでしょう。 男性はいい加減な男ほど、言葉巧みにそういう雰囲気に持っていくものです。 女性も、脇が甘いとホイホイついて行ってそうなると・・・ そういう仲(仲良くなる)になるということよりも、「雰囲気作りがうまい男」と「雰囲気に弱い女」がマッチングした時に、そうなると思います。

subetenoaruji
質問者

お礼

ふーむ雰囲気作りが上手くなりたいです。今すごくセックスしたい女性がいるので。

  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.2

一度試してみたらわかります。

subetenoaruji
質問者

お礼

今好きな女性がいるのでその子とセックスしたいです

noname#208248
noname#208248
回答No.1

★通常の女性は無理と思います。 男性は無料ならする確立が高いのでは?相手によるとは思いますけど・・・。

subetenoaruji
質問者

お礼

どういう女性がするんですかね?

関連するQ&A

  • 行きずりの人とセックスしてしまいます。

    こんにちは。 26歳女性です。独身、現在は恋人は居ません。 私は、初体験が15歳と、どちらかというと早い方?かと思います。しかもそれも、あまり良い思い出ではありません。 それが関係しているのかは分かりませんが、誰とでもセックスしてしまうのが悩みです。 「誰とでも」というと語弊があるのかもしれませんが、大して好きでも無い相手とも寝てしまう事があります。 知り合ったばかりのに、しつこく誘われるとそれに応じてしまいます。 でもそれは決して「セックスが好き」だからではなく、どちらかというと性欲はあまり無い方です。 だから最初はぜんぜん乗り気じゃないんですが、しつこく御休憩に誘われると段々面倒くさくなって、「まーいっか、セックスくらい」とか「2,3時間我慢してればいいか」とか「ご飯おごってもらったし、セックスくらいつきあえばいいか」みたいな投げやりな気持ちで応じてしまいます。 なんだか援助交際してる10代の子みたいな考えでしょうか?実際お金を貰ってセックスしたことはありませんが・・。 でも、そんな感じて「もーいっか」みたいに思って寝ても、女だからか?寝ると今まで無かった情が出てきます。 もう一度あってほしいとか、彼女にしてほしいとか、ここまで来てから感じ出してしまいます。 かといって、こんな簡単に寝てしまった女を彼女にしようなんて思いませんよね?結局思うようにはいかず、苦しみます。 ものすごく悪循環だな、と思います。軽く寝て、自分の首を絞めて・・・。本当に「セックスくらい」と思ってるんだったら情なんてわかなさそうだし、本当はセックスで愛を感じたいって気持ちは人一倍強いのかもしれません。無意識のうちに自己暗示をかけてしまっているのでしょうか・・・・。 誘いを断れない自分も嫌だし、それで苦しむのが本当に辛いです。「ヤらなきゃいい」と思われるかもしれませんが、流されてしまう自分をいつも止めきれずにしてしまいます。 厳しいお言葉でもかまいません。ご意見やアドバイス頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 行きずりのセックス、HIV

    三週間ほど前に知り合ったばかりの男性とコンドームなしのセックスをしました。挿入して10秒くらいで彼の知り合いが部屋を訪ねてきて射精せずに終わりました。彼がHIVやAIDSを持っているのかどうかもわからないのですが考えはじめたら止まりません。彼とはその一度だけです。いろいろなサイトでHIVについて調べたのですが、精液に高い濃度で含まれていてセックスでの感染は0.1~1%だと書いてあったので少し安心しているのですが確立の問題じゃないことも頭ではわかっています。射精していなくても我慢汁(?)がでていたらそれはあぶないんじゃないかと思い始めてきて…我慢汁っていうのは挿入後どのくらいででるものなんでしょうか?射精の直前??検査できる時期になったら保健所に行こうと思っていますがいまはまだ早いので心配するしかありません。彼が感染していないかもしれない、精子は出てなかったかもしれない、感染していたとしても私に感染している確立は低い、と思っていまは自分を落ち着かせています。自分がどれだけ馬鹿かというのはわかっています。どなたか回答お願いします。

  • セックス依存症について

    25歳女です。 非常にくだらない質問だと思いますが、ご回答いただければ幸いです。 自分がセックス依存症の一歩手前なのかただの尻軽女なのか分かりません。 現在、彼氏は1年いません。まともにお付き合いした方は3人、経験人数は最後までいかなかったもの(私が拒否したため前戯?で終わった方)を含めると、11人。 その日に初めて会った人とはないですが、ある程度仲がいい人とは気が緩むのか、押しに弱く、一夜の関係が何度かありました。 自分でも軽い女だと思います。 セックスは好きな方です。行動は起こしていませんが、いつも誰でもいいからセックスしたいと考えています。 でも、この気持ちと経験人数にいつもキモチワルイという感じています。 もちろん、私以上に経験人数が多い方は沢山いるのは分かりますが、もし今後お付き合いする方にこんな私が知れたら申し訳ない…絶対こんな尻軽女なんか彼女にしたくないだろうなと考えてしまいます。 だから、私みたいな女は彼氏なんか作っちゃいけない、一生独身でいいんだと思っているのですが、矛盾するように上記したように誰でもいいからセックスしたいと、いつもどこかで考えてしまっているのです。 誰でもいいからセックスしたいと考えてしまうだけでもセックス依存症の一歩手前なのでしょうか?

  • セックスしたくなる方法を教えてください

    私は25歳です。付き合って1年の彼氏がいます。 彼氏とはとても仲良くしていて、同じアパートの別の階に住んでいます。 最近、セックスをしなくなりました。原因は私の性欲がなくなったからです。 彼氏とはいつもデートをして、そばにいたくなります。本当に大好きだし、一緒に居て欲しい人です。彼といると楽しいです。 でもセックスはしたくなりません。かといって、セックスに対し、嫌悪感はありません。したいという気持ちがないので、まったく濡れずセックスできません。外でキスされても「この2人の仲で何をいまさら・・」と気恥ずかしく思います。家族みたいな感覚なんです。でも私はもともとセックスが好きな性格です。それが不思議なくらいピタリと性欲が消えてしまいました。彼氏に対してだけでなく、セックス自体したいと思わなくなったんです。彼氏はいつも私の体を触ってきます。私も彼と触りあったり、抱き合ったりするのは好きで、毎日のようにします。できることならセックスもしたいのです。でもときめかないし、きゅんと濡れることもないので困っています。なんというか彼氏と話したり、どこかへ出かけたりするのが楽しすぎてセックスしてる時間がもったいない気がしてしまいます。どうしたらセックスしたくなるんでしょう。。。悩んでます。

  • SEXが上手く出来ない→別れるしかない?

    恋人とお付き合いしてから2ヶ月ほど経ちます。 私は処女だったのですがつい最近初めてSEXを経験しました。 それからもう4度程経験しましたが、いつも上手く出来ないのです。 挿入するのも何度かトライしないと無理です。 彼はそれがひどく不満らしくて、怒られます (彼は興奮しているから怒ってしまう。それは申し訳ないとあとで謝りますが)。 でも今日ついに「あなたも悪くないし、僕も悪くない。ただ僕らは合わないだけ」と言われました。 彼にとってSEXが非常に重要なのはわかっていますし、 私も付き合うという事とSEXが切っても切れない関係であることは理解しています。 彼は再三に亘って「リラックスすれば出来る。なのにどうして君はいつも自分をコントロールするんだ」と言っています。 しかし、私自身どうして上手く出来ないのかも分からないのです。 何度そう言っても、彼は呆れるだけです。 SEX時以外の恋人は非常にやさしいですし、思いやりのある人で本当に大好きです。 ですがやはりSEXが上手くいかないカップルは成立しないのでしょうか。 また別れた方がお互いのためになるのでしょうか。 彼とは「考える時間が欲しい」ということで今日はさよならしました。 お知恵を貸してください。

  • イクって・・・?彼とのセックスで悩んでいます

    こんにちは。20代女です。 ちょっと人には相談しづらいことです。 先日、彼氏ができました。 そして初めて彼氏の家で夜を過ごしました。 恥ずかしながら初体験でした。 彼のことは好きなのでとても嬉しかったです。 それから休みの日は彼の家で過ごし、 そのまま泊まるという習慣ができました。 ですが、私はあまりセックスが好きではないかもしれません。 彼のことは好きで、触られたり、じゃれたり、キスするのも 幸せで濡れるのも早いです。 ですが、下をいじられても「気持ちいい」と感じることが少ないです。 いまだに挿入も痛くて少し怖いです。挿入に関してはまったく気持ちよくないです。 「気持ちよすぎてイクってどういうこと?」という感じです。 たまに足に力が入らなくてふわ~っとする時がありますが、 これがもっと強くなると「イク」のでしょうか? 私は「自分は別にイケなくてもいいや」「彼とじゃれているだけで幸せだし」 「彼が気持ちよくイってくれればいい」と考えていたのですが、 先日彼の家に泊まった時に、下をいつも以上に弄られて いつも以上に「気持ちいい?」「痛くない?」「本当に気持ちいい?」 と心配そうに聞いてきました。 さらに「イってほしい」と何度か言われ、内心どうしようと思い、結局イッた振りをしました。 その日は長時間弄られて疲れてしまいました…。 私がイってないのを気にして頑張ってくれているのかと思うと申し訳ないです。 どうすれば私は感度が上がるのでしょうか? そういえばひとりでヤったことは一度もありません。 ごくたまにムラっとすることはあるのですが、特に何もしません。 自分で少し触ってみても気持ちいいと感じません。 だからか、自分が気持ちよく感じるスポット?も知りません…。 話が長くなってしまいましたが、私が聞きたいことは以下です。 ・セックスで気持ちよくなるためには? ・イクってどういうこと?どうすればイケる? どうすればいいのか悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • セックスをあまり好きになれない

    セックスのことで悩んでいます。 私は40代になりますが、昔からあまりセックスが好きではありません。 以前に親族にいたずらをされたことがあって、それがちょっとトラウマのように引っかかっているところがあるからです。10代の頃のことだし自分で克服をと思いながら、未だにあまり乗り越えられずセックスをしたくない気もちがあります。 でも、男の人はこうしたトラウマを話しても、わかってくれる人は少なくて、「言い訳だろう」と言われたりもします。 セックスはできるので、たぶんセックス自体は嫌じゃないと思うのだけれど、付き合いが進むにつれて甘えが出てくるみたいで、いつもだんだん拒む頻度が増えてきてしまいます。 遅いながら、そろそろ結婚をと思っている男性とのつき合いも、私がセックスを拒むことで、あまりうまくいかなくなってしまったりしています。 いくら話しても相手はわかってくれなくて、自分でもどうすることもできず、毎回拒む度に喧嘩のようになります。 どうしたらいいのか、アドバイスをいただけたらと思います。

  • セックスから始まることって

    20代女性です. セックスから始まる恋ってあるのでしょうか? 仲の良い友達だと思っていた人とセックスしてしまいました. 友情なのか恋なのか愛なのか・・・? 私自身もよく分からなくなっています.

  • セックスを簡単にさせない方がしたくなる?

    私の夫は自分からセックスを求めてくることはなく、寂しく思います。 セックスそのものが好きというよりも求められてるっていう、ことで満足したいんです。 私はいつもしたいしたいと自分から言う方なんですが、やっぱりそうしていると男の人はいつでもできると思って求めてこなくなるものなんですかね? 彼の方からしたくてたまらなくするにはどうしたらいいですか?

  • 彼とのセックスについて悩んでます。

    付き合ってすぐに同棲して1年3ヶ月目です。 彼、37 私、21 彼とのセックスでは基本、私が攻める側です。 私はいつもお腹とか見られるのが嫌でいつも隠したり部屋を真っ暗にしてしまいます。 下を触られるのも恥ずかしくて拒否してしまいます。 でもセックスはしたいので自分から誘います。 私が拒否するのはわかっているので彼ももう胸を舐めたりなにもしてくれなくなりました。 そして私が彼の乳首を舐めてフェラをして騎乗位して正常位を20秒ぐらいしたら彼はイってしまいます。 騎乗位してもすぐイキそうになってあまり続けられません。 これが毎回で物足りないのですが、自分が触られるのを拒否してるので何も言えません。 少し前まではセックスもなくなって、口で抜くだけになりました。 彼がイク前に口を離してセックスをしようとしても、私の頭を無理矢理抑えて勝手にイキます。 1日1回しかできないのでもうその日はセックスができません。 自己中心的なのはわかっているのですが、私ばかり抜いてあげてセックスでも何もなし。 不満が溜まってきました。 私も努力をしないとと思い、いつも一緒にお風呂を入るのを断るのですが、勇気を振り絞って一緒にお風呂に入ろうと誘いました。 すると断られました。 初めて誘ったのに、勇気だして全部見せようと思ったのにと一気にテンションが下がりました。 お風呂上がって電気をつけたままベッドの中で裸になって引っ付いてセックスに誘いました。 またも断られ、喧嘩になり話し合った結果、 彼は私に、 いつも隠してばかりじゃ興奮もしないし もっと恥ずかしがらず見せてほしい。 と言われ、さっき頑張って見せようとしてたのにと思いながらも承諾してその日はしませんでした。 ドライブしてる時に彼が、 エッチしたいねと言ってきて、そーだねと話をしてたら 今日はちゃんと見せるとよ、色んなとこ触るよ と言っていたので期待していました。 するといつもより乳首を長く舐めただけ、パンツの上からちょっと触っただけでした。 興奮したら脇も舐めるし下も舐めると言ってたので私が、はいはい絶対舐めたくないやろ~と言うと前の彼女にはしていたと言っていました。 前の彼女にはいろいろしてたんだと悲しくなりましたが、今日の夜は盛り上がるだろうと期待していました。 するといつもとほぼ変わらない、頑張って見せて一切隠しもしなかったのに、しかも歴代彼女にはしてたのに私にはしてくれないのかと本当に悲しくなりました。 それから何度してもなにもしてくれないどころか前と同じ状況になりました。 最近は彼のはたまにしか舐めないし、勃たせたらすぐ入れるようになりました。 最近は一週間してなくて、今生理中でできないのですが昨日彼が舐めてと言ってきたので断りました。 最近全然舐めてくれないのはなんで? と言ってきたので 私ばっかりするのは嫌と言いました。 その日はあまり話し合いをしなくて解決しなかったです。 でもやはり男と女では身体の構造が全然違うし男の人は出さなくちゃいけないのはわかります。 私が生理中できないので出してあげなくてはかわいそうだなとも思います。 ですが彼がしたくない時に私は彼に胸を触ってもらいながら自分で下を触ってオナニーをします。 彼はテレビ見ながら胸を触るだけで楽です。 私が性欲を満たす時は舐めてもくれないし下を触ってもくれないのに何故彼が性欲を満たす時にだけ私が舐めてあげなくちゃいけないのと思ってしまいます。 こんな風に思うのは私の心が狭すぎるのでしょうか? でも彼が触ってくれない舐めてくれないから私も舐めない触らないというのは違うと思うし、むしろこのままだったらセックスレスになってしまうかも、彼が浮気してしまうかもと状況が悪化するかもしれないとは思うのです。 ですが私ばっかり頑張るのは..といろいろ考えると何が良いのか悪いのか分からなくなってきてしまいました。 誰かいいアドバイスを頂けたら嬉しいです。 長文ですが読んでくれてありがとうございました。