• ベストアンサー

ゆきずりセックス

なんで会ったその日にセックスするくらいの仲になれるのでしょうか? 自分はいつも人と仲良くなるまで時間がかかります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.8

男も女も同じで そういう 『奴』なんですよ 病気が怖いので私はしません

subetenoaruji
質問者

お礼

なるほど単純明快ですね

その他の回答 (8)

• auehane
回答No.9

エイズがなくならない訳をつくってる連中なので気にしたら負けです

質問者

お礼

まあエイズにかかるのが奴らだけなら問題ないですよね

• monchi17
回答No.7

女だって男のように、やりたい時ありますから。 フィーリングや波長があったんでしょうね。 そういう女だからそういう男だからと、いうことです。 スポーツしたんですよ。

質問者

お礼

フィーリングや波長があったですか? なるほど でも自分もいつもセックスしたいけど ゆきずりセックスはしたことないです

• smi2270
回答No.6

男の場合は 常に「隙あらば」で 誰でも良いんですよ 女の場合は SEXが好き・快感が欲しい 相手が少しでも タイプだったり 単なるノリで。。。 SEXに対する「羞恥心」がないんでしょうね

質問者

お礼

ようするにそういう女性ってことですね?

noname#196134
noname#196134
回答No.5

セックスしたいから仲良くするからだと思います。 目的が仲良くではないんですね。

質問者

お礼

仲良くないのにセックスするという感覚がわからないです

• borg121
回答No.4

アルコールが入ったら警戒心がうすれるようですから。

質問者

お礼

アルコールがゆきずりセックスの原因の一つと

• localtombi
回答No.3

それはたいてい、女性からではなく男性からのアプローチでしょう。 男性はいい加減な男ほど、言葉巧みにそういう雰囲気に持っていくものです。 女性も、脇が甘いとホイホイついて行ってそうなると・・・ そういう仲(仲良くなる)になるということよりも、「雰囲気作りがうまい男」と「雰囲気に弱い女」がマッチングした時に、そうなると思います。

質問者

お礼

ふーむ雰囲気作りが上手くなりたいです。今すごくセックスしたい女性がいるので。

• uitinka
回答No.2

一度試してみたらわかります。

質問者

お礼

今好きな女性がいるのでその子とセックスしたいです

noname#208248
noname#208248
回答No.1

★通常の女性は無理と思います。 男性は無料ならする確立が高いのでは?相手によるとは思いますけど・・・。

質問者

お礼

どういう女性がするんですかね?