• ベストアンサー

セックスを簡単にさせない方がしたくなる?

私の夫は自分からセックスを求めてくることはなく、寂しく思います。 セックスそのものが好きというよりも求められてるっていう、ことで満足したいんです。 私はいつもしたいしたいと自分から言う方なんですが、やっぱりそうしていると男の人はいつでもできると思って求めてこなくなるものなんですかね? 彼の方からしたくてたまらなくするにはどうしたらいいですか?

noname#66419
noname#66419

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

40代男性です。 >私はいつもしたいしたいと自分から言う方なんですが、や >っぱりそうしていると男の人はいつでもできると思って求 >めてこなくなるものなんですかね? 個人差はあるでしょうが、「追えば逃げる。逃げれば追う」のような状況になる可能性はありますし、あまり相手に希望されると、なんか少し重荷になる時もあります。 かといって、自分ばっかし希望して相手はしらん顔ってのも「しゃく」ですけど・・・・・。 >彼の方からしたくてたまらなくするにはどうしたらいいで >すか? よく、「結婚するといつでもできるからしない」という事を聞きますが、私はこれは「飽き」の状態にあると思っています。この「飽き」を解消するのに「嫉妬心」を相手に起こさせるのも一つの方法だと思います。 「隣の芝生は青く見える」という言葉があるように、身近にいる嫁さんの魅力をほとんどの既婚男性は観ていません。ですから「嫉妬心」を起こさせれば、改めて嫁さんに目が行き、「他人に盗られてたまるか~」と思い、彼の方からしたいと思うようになると思います。 嫉妬心を起こさせるには日常生活において、 ・いつも綺麗にしている。 ・たま~に、ミニスカートやホットパンツをはいて買い物 に外出する。(家でもその日は同じ格好です) ・趣味を持ち、たくさんの人と交流を持つ(もちろん男性  とはスクール仲間として交流するのみです)。連絡事項  などで、スクール仲間の男性から電話などがあれば、彼  の方がとて~も気になるはず。   夫婦の生活において、お互いの「したい」リズムが合うことは、なかなかないみたいですね。我家は私が「したい~」嫁さんが「ちょっと待って~」ですから(苦笑)。 誠に勝手な私見ではありますが、お役に立てば幸いです。

noname#66419
質問者

お礼

私は、出不精で、人付き合いも苦手ですので、嫉妬心なんて全然湧かない女なんでしょうね。それにいつも綺麗にしているって簡単そうで結構大変なんです。でも、それをしないとダメなんですね。 あと、習い事を始めようと思うんですが、男性もいる所にしようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • La-Strada
  • ベストアンサー率22% (9/40)
回答No.7

まずはセクシーな格好をしてみてはどうでしょうか。カットオフデニムの短パン、それも普通にはいておしりがちょびっと出てしまうくらい短いものとか、レザーのマイクロミニとか。今の季節、その格好で外出するのはキツイし、身体を冷やすのはよくないのでおすすめできませんがお家の中ではできるのではないでしょうか。オーバーニーソックスをあわせるのもいいと思います。 インナーも通販でまとめ買いばかりせずに例えばガーターベルトにストッキング等どうでしょうか。 いずれもネットオークションをまめにチェックしていると格安で購入できるものが意外に多いです。 あと、男は一般的に女の方からあまり積極的に追いかけられるとひいてしまう傾向があるので、上記のようにセクシーな格好をしてさりげなく甘えてみてはいかがでしょうか?

noname#66419
質問者

お礼

やはり、セクシーな格好ですね。家の中でなら出来そうですね。やってみようと思います。ありがとうございました。

noname#15809
noname#15809
回答No.6

ここでは類似の質問が多いですね。 結婚後、なにか手にはいってしまった感覚と家庭をもったという重圧。 あと、子どもができて、リアルに物事をみるようになってしまったとかいろいろあるみたいですね。 きほんはやっぱり男にも嫉妬させ、焦らせ、追わせないと(笑) 妙に外行きの服ばかり着ているなとか、最近化粧が変わったなとか、家を空ける時間が多くなったな?とか思ったら、確かめたくて求めてくるかも。 もちろん本当に浮気をするのではなく、男性の獲得本能を刺激するだけです。 ただ、やり方間違えると大変ですけどね(笑

noname#66419
質問者

お礼

やっぱり安心させると良くないんですね。多分彼は安心しきっているように思えます。 ちょっと綺麗になる努力をして、追わせるようにしてみます。ありがとうございました。

回答No.5

ご主人とのSEXは燃えるようですか?以前はどうでしたか?私の周りもほとんどの方が、ご夫婦間のSEXにマンネリや、倦怠、不満を持っています。私は結婚15年の40の夫婦ですが、週2回は満足のいくSEXをしています。私の性欲が大変強いので不倫経験も多々ありますが、お相手の方皆さんご夫婦間でのSEXはあまり上手く言っていない方でした。本当に淡白な男性が存在するのであれば、別ですが、私は今までそのような男性には出会ったことがありません、でも大抵いつも私のほうから激しく求めています。それで嫌がられたことはありませんよ。いろいろなパターンのSEXも試しましたが、行き着くのは、お互いが本当に感じあうSEXほど良いものはありません。自分の感じる場所や事をとことん知ってもらって、また相手の感じる場所や事、好みをどんどん探してあげて、求めていけば、どちらが求めるとか求めないとかの間隔もなく、お互い求め合うことが自然になってきます。 したくてたまらなくするには、充実したSEXを沢山することです。 もちろん、皆さんが書かれているように、男性の立場からすれば、視覚はとても大切ですので、ご主人好みの女性になるのはもちろんです。太った人が好きな男性であれば別ですが、やはりプロポーションの維持も大切な要素です。私は男性に可愛がられる為なら、食事制限でも、トレーニングでもなんでもしますよ。素敵な下着を着て、愛撫されるときに、ぶよぶよした贅肉を自分でも見たくないし、彼にも見られたくないし。もちろんガリガリも、SEXYじゃないし・・。セクシーなランジェリーは自分も興奮させてくれます、素敵な下着を付けて、鏡の前で是非研究してみてください。 自分でSEXYだなと、見ていて濡れてしまうポーズがあれば、もちろんご主人も興奮するでしょうね。奥さんが本当に興奮して求めれば、奥様を愛している男性であれば、もちろん興奮してくれると思いますよ。それを求めてこないのであれば、SEX以前に夫婦間の愛情の問題だと思います。自分勝手な男性でなければ、女性を喜ばせるのが男性にとっての一番の興奮材料だと私は経験上思っています。夫婦ほど安心して、いろいろなSEXが出来るカップルはいないんですよ。まずはあなたが一番SEXの快感を欲して、ご主人に求めてみてください。

noname#66419
質問者

お礼

視覚って大事なんですね。セクシーな下着を着たり、綺麗でいる努力を一念発起して、してみようと思います。先日主人に、「なんでいつも一日中ユニクロのフリースなの?」って言われたんです。これはもっと、セクシーな格好してってことなんでしょうね。だって寒いんですもの。(笑)

回答No.3

>男の人はいつでもできると思って求めてこなくなるものなんですかね? それを言ってしまえば、結婚した時点でそう思ってしまうものだと思われます^^; 男性が性欲旺盛になるのは、やはり女性と出会ったばかりであり、その彼女を口説き落とそう、また付き合い始めて新鮮さがあるときがピークともいえるでしょう。 逆に女性は愛情の確認としてSexを求めるものであり、そこでのズレは生じやすいと思えます。 男は性欲を満たしたいとSexを求め、女性は愛情の確認としてカラダを交わすということです。 これは男性の性欲が女性より大きく、それにとらわれやすいからだと思えます。 また男性はどうしても、新鮮さを求めがちです。 とても美人な妻がいたとしても、新しいぱっとしない女性に目が行ってしまうものです^^;性において、オスが多数のメスへと子孫を残したいと思う、本能的なもののようにも思えます。 ともあれ旦那さんを誘惑したいのであれば~ ・普段と異なる雰囲気をかもし出す。服装を変える、髪形を大胆に変える、香水を変える、Sexyな下着を着てみるなどなど。 ・普段からの会話やスキンシップを常とし、Sex以外でも愛情を確認する。 ・ちょっとした気遣いや思いやりをもち、あなたといると心地よいという気持ちを高める。 ・時にはデートに出かけ、雰囲気を高める。最後にラブホで~というのもアリかも? 夫婦生活で陥りやすいのは、Sexが日常になってしまい、その‘慣れ’から男性が求めなくなってしまうということがあります。 オトコは常に「昼は淑女のように、夜は娼婦のように」という女性像があったりしますからね^^; あなたなりにできる範囲で、旦那さんにいろいろとアプローチしてみてください。身近な関係であっても、「出会って時のように」恋心を忘れない努力は必要だと思いますからね^-^

noname#66419
質問者

お礼

いつも通りの女ではなく、常に新鮮な感じでいるってことですね。家の中ではくつろぎたくて、なかなかそういうセクシーな自分でいられないんですが、いろんな自分を演出してみます。ありがとうございました。

回答No.2

自分は彼女とエッチをするのがつい最近までは好きではありませんでした。サッカーをやっていて、疲れているし、大学の勉強もあるし。今、学校は休みで最近一人暮らしを始めたので燃えています。 今まで彼女はもっとしたかったらしいのですが、自分はかわいそうな事にいつも拒んでいました。 そこで自分が思いついた男が燃える事 ○パイズリ 意外と気持ちいいです。女性側は気持ちよくは無いらしいのですが、視覚的にいいです。フェラチオのあとにやってあげてください。 ○テクニック系の手コキ ローション等を使って手でしごく ○セクシーな下着 まず、だんなさんに好きな下着の色を伺って見ましょう。 ○一人エッチを見せる バイブやローターを使ってひとりエッチをしてみてください。意外とおもちゃってエッチを盛り上げる要素になるんですよ。 最初は奉仕してあげてください。そしたら男は燃えると思いますよ。疲れている時はそっとして置いてくださいね

noname#66419
質問者

お礼

エッチに発展した時はやってみようと思います。でもその前にエッチに発展していかないのが悩みです。ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは。いつもと違うランジェリーなどで刺激を与えてみてはどうですか?

noname#66419
質問者

お礼

ランジェリーですか。そうですね。私、肌が痒くなりやすいのでセクシーなレースとか付いた物だときついんです。 それにセクシーなものってだいたいペラペラしててこの時期寒いんです。でも男性はやっぱりそういうのが好きなんですね。女って大変です。改めて思いました。でも、やってみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セックスを拒否されてた側が逆にセックスを拒否したらどうなりますか?

    私の夫は自分からセックスをしたがることはなく、私は悩んで「セックスがしたい。求められたい。」と泣きながら話したこともあります。 それから月に1回あるかないかですが、ごくたまにセックスをしていますが、夫は「しないと(私が)泣くから。」と言っていました。 自分の方からセックスを拒否する態度に出たらどうなるか?と考えています。どうなると思いますか? とりあえず、今はセックスしたそうなそぶりは見せないようにしています。ですが、いつも夜になるのが嫌です。いつもなかなか眠れなくて悲しくて泣いています。 私は専業主婦で、夫の帰りを待つだけで、寂しくて堪らないのです。抱いてくれたら気持ちも優しくなれるのに。ですが、いつも帰ってきても「疲れたから寝るね。」とそそくさと自分の部屋に行って寝てしまいます。寂しくて寂しくておかしくなりそうです。それで夫にも優しくできません。どうしたらこの辛さから抜け出せるでしょうか?

  • セックスに不満。。。

    主人とは、知り合って17年 結婚してから13年になります。 子供は二人います。 主人のことはとても愛しています。 過去には、離婚を考えるほどの喧嘩をしたこともありましたが 夫として彼ほど自分に合う人ないないと、今は心から思っています。 でも、私の中には悪魔がいます。 これまで結婚してから、3人の人と浮気をしました。 私は見た目貞淑そうに見えるようで まわりのひとたちも、私が浮気をしているなんて 誰も夢にも思っていないようです。 でもどれも短期間の浮気なので・・・主人は何も気づいていません。 でも、浮気をして、相手と1、2度セックスをすると そのときは満足しても、あとで激しい後悔の念にかられます。 主人のことを愛しているのに、なぜこんなことを してしまったのか?と自分を責めてしまう。 結局それで相手とは別れるのです。 でもまた同じことの繰り返し・・・。 主人のことは本当に愛しているのです。 でも・・・正直、主人とのセックスだけは不満なのです。 夫を本当に愛しているなら、他の男とセックスなんて できるわけがないだろうと言われるのは当然です。 こんな私は、女として、人間として最低だと自分でも思います。 でもこのままセックスの不満をかかえたまま 一生を終わるのはあまりにもつらいんです・・・。 こんな思いを乗り越えた方はいらっしゃいませんか?

  • SEXで満足できません

    夫とのSEXで感じるんですが、いつもちょっと物足りなさがあります。 私がイクことができないせいもあるんですが、過去の男性経験が影響しているのかも、と思うんです。 元夫はとても淡泊なのか、前戯もろくにせず10分くらいで終わってしまいました。 おかげで私はSEXが良いと思ったことはなく、めんどうなだけでした。 ところが離婚後に付き合った人は極めて濃厚な人で、とにかく長い時間かけて楽しんでるって感じでした。 体の隅々まで舐めたり触ったりで2~3時間はかけて、トータルで5時間くらいです。 私にもフェラのやり方とかを教えて、同じように体中舐めたり触ったりしてあげました。 初めてSEXって楽しむものなんだって感じて、何だか目覚めたみたいです。 すごく感度も良くなって、ちょっと触られても感じるような体になりました。 それでも、イクというのはなかったです。 彼は私の体は好きだけど、自分のことはあまり話さないし、どこか本当には愛されてないのかもって気持ちがあったせいかもしれません。 心配していたとおり彼は妻帯者で、しかも本当はSの人だったらしく、 付き合うにつれ、SMプレイっぽいこともするようになりました。 遊ばれてるんだってわかったのと、度が過ぎたので嫌になって付き合うのをやめました。 その後に付き合った人がいるんですが、前の彼と同じようにフェラしてあげたら、びっくりされました。 ずいぶん遊んでるみたいに言われて、ひどく傷つきました。 それ以来、あまり積極的にしてはいけないんだと思うようになったんです。 今の夫は、ダブルベッドで毎日抱き合って寝てますが、たまに触ったりするくらいです。 前は胸を触ったりしてたんですが、最後までしないと私が中途半端で満足できないとかわいそうだからと言って、あまり触ったりもしなくなりました。 SEXについては、時間でいうとトータル30分くらいですが、特に淡泊というほどではないですよね? 前戯は乳首はいじってくれますが、クリは指で触るだけで舐めたりはしません。 少し触って濡れてくると挿入してきます。 どうすればイクんだろうと言われますが、もっと時間をかけて舐めたりして欲しいなんて恥ずかしくて言えません。 それと、嫌われるのが怖くて、私から積極的に触ったりもしてません。 本当はしてあげたいんだけど、引かれそうでできません。 私はいまは専業主婦で夫は毎日仕事をしているのだから、そんなことで悩んでるのは申し訳ない気がします。とても優しい人なんです。少し前に胸ばかり触っていたので、最後までしないと中途半端だと話したら、時間を作ってSEXするようになりました。 でも、きっと淡泊でないにしても前の彼ほど好きではないんだと思います。 満足できないのは、前の彼の濃厚なSEXに体が慣れてしまったんでしょうか? 私の体がエッチすぎるんでしょうか? どうしたら、夫も私も満足できるようになるか悩んでいます。

  • 夫とのSEXに満足できない

    私は31歳です。 結婚して5年になりますが 今の夫とのSEXに一度も満足できません。 特別、私がSEXが大好きというわけではないと思うのですが 夫は私が初めての相手らしく 私は複数の人との関係があったので どうしても、今の夫との肉体関係には満足できません。 どうしたらいいですか?

  • どうすればセックスを楽しめるでしょうか?

    セックスについての悩みです。 どうすればセックスを楽しめるでしょうか? 私は男で今年24歳になります。 自分は性器がほかの人より大きく、また遅漏です。また、運動をずっとやっているためずっとすることが出来ます。男からはすごいとか、絶倫と言われますが、まったく違います。 大きすぎて痛い、もしくは自分が満足する前に女性が力尽きてしまい、セックスが楽しくないのです。 痛いというのをなくしてもらうために、前戯には時間をたくさん使うように努力していますが、奥につかれたことがない人には痛みが伴うようです。さらに、それで遅漏であるために女性からは、気持ちよさより疲れのほうが大きいといわれます。そして、2回戦、3回戦をする体力がないといわれ出来ません。 今、私には彼女がいます。自分にもったいないほど素敵な方ですが、夜になると違います。夜は、相手を極限まで気を使ってやり、さらに2回戦などせずに寝ます。体位も一番奥に入らない正常位だけで自分が好きなことは何一つできません。相手は幸せそうにしてますが、自分は全く楽しくありません。 風俗に行ったとてしても、嬢に痛みや我満している顔見ると楽しくもありません。 近くの人に相談すると、相性がいい人を探せと言われます。しかし、相性のいいひとってどうやって探せばいいでしょうか? これまでは相手が気持ちよかったらいいじゃんってことで我慢してましたが、正直言ってもうつらいです。そのため、知恵袋で質問させていただきました。 セックスをどうすれば楽しめますか? お願いします。

  • 私はセックスに貪欲?

    今の彼と付き合うようになってセックスの良さを知ったというか・・・ 今までの私では考えられないくらい、彼を貪欲に求めてしまいます・・ 過去に付き合った人とは一回イケばもう満足で、イッた後は触られるのも苦痛だったくらいです。 それなのに、今では一度や二度イッたくらいでは満足する事もなく、自分でも数え切れ無い程何度もイキたくなります。 彼も体力には自信があるとはいうものの、終わった後はお互いグッタリして、会話も無く眠りに付いてしまうほどです。 それに私は、普段運動らしい事は全くしないせいか、基礎体力は全く無い筈なのに、セックスとなると彼が驚く程の体力だ!といわれてしまいました・・・ セックスに対して貪欲に求めるタイプみたいです・・・ 私のように貪欲に求める彼女をお持ちの方って居るのでしょうか? 私のように、貪欲に求めてしまうのは男の人から見たら、苦痛になるのでしょうか? 彼は私と会う前の日は、体力が付くような食べ物を食べるようにしてると言います・・・ そこまでするもんなんですか?

  • 彼氏とのセックスについて

    私今30歳代です。 彼と週1回ぐらいセックスしてますが、何故か出さないんです。 私をいかしたら満足してて、自分は出さない。 これについてちょっと疑問があり「何で」って聞いたんだけど「いいねん」っていう返事だけ。 男の人、出さないで平気なんでしょうか。 私は彼に出して欲しいんですけど。

  • SEX(挿入)について。女性の方お願いします

    SEXについて女性の方お願いします。出来るだけ多くご意見頂けたら嬉しいです! 僕は言い方悪いですが、 本当に好きな人とのHの時は相手が前戯でイってくれたら満足で挿入せんでも平気なんです。綺麗事じゃなく!相手がイった=幸せなんです。笑 もちろん僕だけの満足だと思うですけども。 昨日男友達と話してたら、女性は本能的に挿入されて更に相手を好きになる?ようなことをいってました。 すいません前置きが長くなりましたが女性にとってSEX(挿入)は重要ですか? それと、 SEXによって相手を更に好きになった覚えありますか?笑 よろしくお願いいたします!

  • 産後のセックス夫が痛いらしいです・・

    はじめまして26歳2児の母です。 2人目を産んで3ヶ月をたとうとしていますが夫とセックスしても夫が痛いと言い、すぐ抜いてしまう状態が続いています。 わたしはなんともないのですが・・・ 抜いたあと旦那のものは赤く腫れてしまっています。 なぜでしょうか??女性が痛いのならわかるのですが。 一人目を産んだときは初めはゆるいと言われており、半年ぐらいたつと今度は何かが当たって痛いと言われてしまいました。 お互い満足するセックスが一度もできない状態で2人目を妊娠、出産と現在に至ります。 わたしも性欲はかわらずあるのに中途半端にいつも終わってしまうし夫を満足させてあげられないのがとてもつらいです。 他の方の質問を見ると女性が痛いと書かれているのばかりなのでどなたかわかる方がいらっしゃったらアドバイスお願いいたします!!

  • 単純にsexについて

    セフレしかしてこなかった私が付き合ってる大好き人がいます。 5~6回デートをして、その度に抱き合ったり、などしています。 正直、私はそれで満足で、彼からsexの誘いがあると考えてしまいます。 私から誘うデートでははsexの誘いをしませんが、彼から誘うときには泊まる?みたいに聞かれます。 私はsex自体は嫌いじゃありません。でもsexすることで彼や、彼の優しさを失いたくないのですが、sexしたことで男の人は変わるのでしょうか? そして私はデートのときは思わせぶりな言動を取り巻くってしまうのですが、それって彼に悪いでしょうか? すごく恋愛初心者な質問ですみません。