• ベストアンサー

photoshopで画像をきれいに縮小したい

いつもお世話になっております。 よろしくお願いいたします。 フォトショップ初心者です。 ある画像にドロップシャドウをかけたいのですが、適用後にサイズを小さくすると 見栄えがよくありません。つぶれているというか、これ影なの?という感じになります。 そういうものなのでしょうか。何かひと手間足りていないのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

そういう時は縮小してからかけ直しです 何に使用するものか書いてないけど実際に使用するサイズで確認しないとだめだね

ninnikutips
質問者

お礼

ありがとうございました。