中古ノートPC情報|天板にHPロゴが多数型打ちされたボルドーレッドの魅力

このQ&Aのポイント
  • 中古専門店で見つけた天板にHPのロゴが多数型打ちされたボルドーレッドのノートPCが気に入った。他の店を見てから購入しようと思ったが、すでに売れていた。色合いとデザインはインテリアとしても面白い。
  • メールとネットオークション程度しか使用しないため、スペックは問題視していない。メモリーは2Gで画面サイズは15インチ程度、OSはWindows 7 Homeで製造年度は2009年あたりのものだと思われる。価格は3万円程度。
  • 製品番号を控えておらず、ネットで中古情報を検索することができない。型番などの情報を詳しい方から教えていただきたい。また、他の色でも構わないので取り扱い店舗やこの機種がよく中古市場に出回るか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

天板にHPロゴが多数型打ちされた中古ノートPC情報

まったくPCに疎い者です。XPのサポート切れに伴いPCを購入しようと思い秋葉原の中古専門店で 見つけた天板にHPのロゴが多数型打ちされたボルドーレッドのノートPCが気に入りました。 他の店を見てから購入しようと思い、翌日行ったらすでに売れてしまったとのことでした。 PCはメールとネットオークション程度でしか使用しないので、スペックは問題視していませんが、 その天板とレッドの色合いが独特で、インテリアとしても面白いと思いました。 製品番号も控えていなかったので、ネットで中古情報を検索しようにも、出来ません。 どなたか、詳しい方から型番などの情報をいただければ幸いです。 ちなみにうる覚えですが、メモリーは2Gで、画面サイズは15インチ程度、OSはWindows 7 Home 製造年度は2009年あたりのものだと思います。その中古店の売価は3万円程度でした。 美品であれば色は他の色でも構いませんので、どなたか取り扱っている店舗等の情報もご存知であれば教えてください。またこの機種はよく中古市場には出回る機種なのでしょか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

型打ちというと、金属天板に凸凹打ち出したような? hp ImPrintというやつで天板自体に印刷を仕込んだものならいくらか思い当たるものがあるんですが… #印象的というとZen-Designを採用してた頃のかな?

netjunck
質問者

補足

早々に情報を頂きありがとうございます。 日頃まったくAV機器に興味の無い、アナログ生活を送っているので、変な質問で申し訳ありません。 触った感触では、おっしゃれるように金属天板に凹凸打ち出しのように感じました。 イラスト等を印刷した天板は見たことがありますが、かなりの凹凸がついたものは初めて見ました。