-PR-
締切済み

太もも・ふくらはぎに無数の白い線

  • すぐに回答を!
  • 質問No.85269
  • 閲覧数2018
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 19% (8/41)

太もも・ふくらはぎに白い線がありスカートがはきたくてもどうしても目立つのではけません 消えるもの又は目立たなくなるようなオススメなものはありませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

昔ずいぶんと太っていてダイエットに挑戦して相当やせたときご質問のような線が出来てしまいました。 いわゆる「妊娠線」と同じような原因で出来るようです。 皮膚科の友人に相談したところ美容外科に行くことを薦められました。行っていないので未だに残っています。 知り合いの女性は同じような線があり余り透けないタイプのストッキングをはくようにしているそうです。
昔ずいぶんと太っていてダイエットに挑戦して相当やせたときご質問のような線が出来てしまいました。
いわゆる「妊娠線」と同じような原因で出来るようです。

皮膚科の友人に相談したところ美容外科に行くことを薦められました。行っていないので未だに残っています。

知り合いの女性は同じような線があり余り透けないタイプのストッキングをはくようにしているそうです。
関連するQ&A
  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

こんちは、僕は男です、小学校のとき急に太ったのでできちゃいましたよ。 まぁ、男だからそれはそれであきらめてます。 しかも、ずいぶん経つけど消えないしねぇ~。 もし彼女にそれがあっても僕は気にしないけどね。 やっぱり女性は美を追求するのが定めなんでしょうか(^^;
こんちは、僕は男です、小学校のとき急に太ったのでできちゃいましたよ。
まぁ、男だからそれはそれであきらめてます。
しかも、ずいぶん経つけど消えないしねぇ~。
もし彼女にそれがあっても僕は気にしないけどね。
やっぱり女性は美を追求するのが定めなんでしょうか(^^;
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 21% (199/925)

おそらく、「キャピトン」ではないでしょうか? asucaさんも仰るとおり、原因は「妊娠線」と同じです。 一応、クラランスというメーカーのスリミング剤が有名ですね。 「リフトマンスール」という商品です。(結構お高いです)
おそらく、「キャピトン」ではないでしょうか?
asucaさんも仰るとおり、原因は「妊娠線」と同じです。

一応、クラランスというメーカーのスリミング剤が有名ですね。
「リフトマンスール」という商品です。(結構お高いです)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ