• ベストアンサー

『今日の「あ~あ・・・」』の時間です♪

noname#218084の回答

noname#218084
noname#218084
回答No.7

今日は埼玉の巨大ショッピングモールに行ったんですよ。 そこ以外にも周辺には同じような規模の、巨大ショッピングモールがいくつかあります。 いづれも広大な売り場面積なので、プランを練らないと歩き疲れます。 嫁さんが近所の嫁友(笑)達と1度行っているので、店内のガイドは任せたんです( ̄∀ ̄;) まあ巨大ショッピングモールといっても、メンズ衣料の店は他のショッピングモール同様2件ほどしかないので、期待せずに店内を回ったんですけど、と・に・か・く・激混みですやん(笑) 人・人・人・人……人~~~~!!!(笑) 飲食店も雑貨屋も建物同士を繋ぐ連絡路も、人でごった返し満員電車みたいになってました(笑)…… うは~~っ(-o-;) なんかショッピングモール内に、美味い事で有名なステーキ店があったんですけど、2時近いというのに店の前には100人くらい順番待ちしてて、嫁と並ぶ並ばないの話しでモメて(笑)、もう近くのファミレスでいいじゃん!って言ったら、言い方が気に入らなかったらしく嫁の機嫌が悪くなって(笑)、次に寄る予定だったショッピングモールも寄らずに(笑)、地元のファミレスに直行してハンバーグ食べました(;∀;) あ、自分も何か服が欲しいなと思って見てみたんですけど、なんかチャラいメンズ服の店とH&Mと、あと何だったかな?(笑)あ!青とか赤とか黄色とかの原色系のシャツや、パンツに力を入れてる店があったんですけど、結局H&Mでシャツ1枚買って終わりでした(;∀;) 2時間くらい歩き回ったってのに(笑) あ~~あ…←(お待たせしました(笑)) 巨大ショッピングモールって、何故メンズ服の店が少ないんですかね?(笑) お洒落には自信がありますけどショップが少ないと、アイテムの組み合わせに限界が訪れるのが早いです(;∀;) ま、いっか♪ 愚痴を(笑)聞いてもらったら、ちょっとスッキリしたので(笑) 長文失礼しました(笑)

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー ......@ノ” 大変お待たせさまです <★m(__)m★> いつもお世話になっております! >今日は埼玉の巨大ショッピングモールに行ったんですよ。 >そこ以外にも周辺には同じような規模の、巨大ショッピングモールがいくつかあります。 →ほー、ショッピングいいですね~♪ アラモアナショッピングセンター?ハワイアンショッピングセンター?^^ お土産はマカダミアンナッツチョコかな~? >いづれも広大な売り場面積なので、プランを練らないと歩き疲れます。 >嫁さんが近所の嫁友(笑)達と1度行っているので、店内のガイドは任せたんです( ̄∀ ̄;) →そうですよね! 行き当たりばったりも面白いですけど、 それほど巨大なショッピングモールなら予め考えてから行動しないと疲れますよね ^^; あ、奥さんがガイド役ですか! 女性は得てして方向音痴ですけど大丈夫だったんでしょうかね? わたしはまったくダメなんですよ。 駅の地下街とか入ると何度行っても訳がわからない ^^; 前に住んでいたところなんて、地元民なのに道を訊きましたもん orz >と・に・か・く・激混みですやん(笑) >人・人・人・人……人~~~~!!!(笑) >人でごった返し満員電車みたいになってました(笑)……うは~~っ(-o-;) →それがイヤなんですよねぇ… >< それならもっと静かで何もない所…森の中のほうがいい!ん?^^ 連休中なので人が多かったのもあるんでしょうね。 休みの日にまで満員電車気分はウンザリしますね…。 >なんかショッピングモール内に、美味い事で有名なステーキ店があったんですけど、 >2時近いというのに店の前には100人くらい順番待ちしてて、 →えーーーー! そんな時間に100人って!orz わたしなら絶対並ばないですっ! そーなったらどこにでもある軽食コーナーみたいなところでラーメンとか食べます! でもそこもきっといっぱいなんだろうなぁ…。 >嫁と並ぶ並ばないの話しでモメて(笑)、もう近くのファミレスでいいじゃん!って言ったら、 >言い方が気に入らなかったらしく嫁の機嫌が悪くなって(笑)、 →あまりの混雑にお互い苛立ってるんでしょうね。 それが噴出しちゃうパターンですね ^^; そういう時は「僕どこでもいいよ」って言えばいいんですよ♪ そうしたら「なに?ちゃんと考えてよ!」ってなっちゃうか!^^; >次に寄る予定だったショッピングモールも寄らずに(笑)、地元のファミレスに直行してハンバーグ食べました(;∀;) →まーまー、食べた後はたいして変わらないんだから、 お財布に優しくて「ま、いっか♪」ってことで!^^ >なんかチャラいメンズ服の店とH&Mと、あと何だったかな?(笑) >青とか赤とか黄色とかの原色系のシャツや、パンツに力を入れてる店があったんですけど、結局H&Mでシャツ1枚買って終わりでした(;∀;) →なるほど ^^ Right-onとか? でもそういう所に張り切って出かけても大したもの買わなかったりしますよね?^^ わたしなんてソフトクリーム食べただけで帰ることありますよ ^^; あと、安ーい乾電池とかね ^^; >2時間くらい歩き回ったってのに(笑) >あ~~あ…←(お待たせしました(笑)) →2時間近くも歩き回った感を表現してくださったんですね!^^ 「あ~~あ」がようやく出ました! どっと疲れが出たのが伝わってきます ^^ >巨大ショッピングモールって、何故メンズ服の店が少ないんですかね?(笑) >お洒落には自信がありますけどショップが少ないと、アイテムの組み合わせに限界が訪れるのが早いです(;∀;) →そうですよね。 デパートとかでもパリッとした紳士服コーナーはありますけど、 お洒落な店って少ないかもしれませんね。 男性へプレゼントを買う際にはいつも結構困りますもの ^^; やっぱり衣服にお金をかけるのは女性が多いってことでしょうね。 こうなったらレディースを攻めてみますか?^^ 男性はヴァリエーションが少なくてお可哀想ですね…。 >ま、いっか♪ >愚痴を(笑)聞いてもらったら、ちょっとスッキリしたので(笑) →はい!出ました!「まいっか♪」^^ 真面目な話… そういう意図なんですよね ^^ 嫌な事っていっぱいあると思うんですよ。 それを口に出して人に聴いてもらうだけで 随分と気分も違ってくると思うんですよね。 しかも自分で最後は「ま、いっか♪」にすると決めたら楽になるのかなぁ、と。 まー、無理にでもジョークにして笑い飛ばせられればいいかなぁと思いました。 でも質問者はストレスがいっぱい溜まってきました ( ̄□ ̄|||) なんてこったーい!^^; お疲れ様の「あ~あ…」をいっぱい教えて下さりありがとうございました。 人混みも気にせずこれからも精進してください♪^^ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!

関連するQ&A

  • あなたのチャームポイントは?

    こんばんはー ★(^・^)★ <Q.1> 皆さんのチャームポイントはどこでしょうか? ご自身でそう思うところです。 どう魅力があるのかも書いて頂けると助かります。 <Q.2> これまでそのチャームポイントはどういうふうに役立ちましたか? これからも役立ちそうですか? よろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合があります。  予めご了承くださいね。

  • 「あー、私ってどんくさい…」エピソードは?

    こんにちは (^・^) 「私ってどんくさい…」と思ったエピソードを教えて頂けますか? いつのことでも構いません。 ちょっとしたことでもいいですよ ^^ ★Q&Aサイトを含めネット絡みのエピソードはNGとさせて頂きます★ どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合があります。  予めご了承ください。

  • へんてこりんな山びこ♪<おバカさん編>

    こんばんはー ^^ あなたはようやく辿り着いた山の頂上で何か一言叫びました。 それに対し、まさかの「へんてこりんな山びこ」が返ってきました。 あなたはなんと叫び、それに対してどんな山びこが返ってきましたか? *Q&A絡みのネタはNGとさせて頂きます。 <例> わたし:「疲れたからちょっと寝ちゃおっかなぁーーーー!」 山びこ:「貴女すでに眠ってるよーーーー!!」 ( ̄□ ̄|||)ユメダッタノネ… ボケ→ツッコミ、ボケ→ボケ等色んなパターンがあると思います。 ジョークだからこそ自身へダメ出しができるかもしれませんね ^^ 楽しい回答をお待ちしています ^^ どうぞ宜しくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

  • 「冬がやってくるとお医者さんに恋をする♪」

    こんばんは ^^ 皆さんは短い文章での展開力、発想力がありますか? ちょっと気になったので質問させて頂きます。 「風が吹けば桶屋が儲かる」のように文章を続けていくとどんな展開になりますでしょうか? 最終的にどういう文章(結論)が完成しますか? *[STEP1]には必ず「冬」という言葉が入る文章を考えてみて下さい。 <例> [STEP1] 「冬がやってきた」 [STEP2] 「寒いので走ってみた」 [STEP3] 「転んだ」o(>_<)o ☆ [STEP4] 「骨折して入院した」。・°°・(>_<)・°°・。 [STEP FINAL] 「お医者さんに恋をした」(#^.^#) ★結論★ 「冬がやってくるとお医者さんに恋をする♪」 皆さんならどのような展開を考え付きますか? [STEP]はできれば5~7ぐらいでお願いします。 よろしくお願い致します。 *Q&A関連の文章はNGとさせて頂きます。 *締め切り後にお礼させて頂く場合があります。  予めご了承くださいね。

  • あなたが産まれてきて真っ先に発した言葉は?

    こんばんはー \(^・^#) あなたが産まれてきて即、発した言葉は何ですか? ★ジョーク回答でお願いします★^^ <例> 「わたし16で結婚しようかしら~♪」^^ どうぞ宜しくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。   予めご了承くださいね。

  • 最後の全力疾走!

    こんばんはー ^^ あなたが最後に全力疾走(実際に走った、駆けたというシンプルな意味です)したのはいつですか? また、それはどんな場面でしたか? *申し訳ありませんが、自然災害時のことは辛いのでNGとさせてください。 どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。   予めご了承くださいね。

  • 皆さんの「わたしって○○が凄いの!」は?

    こんばんはー ^^ 「わたしって○○が凄いの!」 皆さんに当てはまる言葉はなんでしょうか? どう凄いのかも書いて頂ければ嬉しく思います。 *文字数は長すぎなければ自由。 <例> 「わたしって妄想が凄いの!」 ^^ 凝ったストーリー仕立ての妄想が好きなのです。 もう一つありますがそれは書けません(笑) どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

  • 生きてきた中で一番使ったであろう言葉は何?

    こんばんは ^^ あなたがこれまで生きてきて、 一番多く発したであろう言葉は何だと思いますか? それだけで意味の通じる言葉です。 *「あ」とか「ん」とかじゃないですよ (^^;) *「えーっと…」「うーん…」と言った言葉を繋ぐ言葉も単独ではNGです。 <例> ・行ってきます! ・楽しい♪ よろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合があります。  予めご了承くださいね。

  • 期待外れだったこと。

    こんばんは ♪★(⌒.⌒)★♪ 「期待していたのにがっかりした」ことを教えてください。 ちょっとしたことでも構いません。 どう期待外れだったのかも書いていただけると助かります。 ★Q&A絡みのエピソードはNGとさせて頂きます★ <例> ・昨日、普段の倍の値段の食パンを買ってみたけれど、  パサパサしていて全然美味しくなかった (>_<) ・旅行を楽しみにしていたけれど、  行ってみると大した感動は得られなかった…。   よろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合があります。  予めご了承くださいね。

  • 生涯たった一作品だけの小説家に・・・

    こんばんはー。o@(^.^)@o。 回答がかなり少なそうですが質問させて頂きます。 <状況設定> あなたは小説を書くことになりました。 ・二年後に出版されます(その間、最低限の生活費、取材費等は保証されます)。 ・初版は一流作家並みの部数が約束されています。 ・どれだけ評判が良くても★たった一作品だけの小説家★です。 <Q.1> 小説のタイトルは? <Q.2> 小説のジャンル(テーマ)は? <Q.3> 次のうちどれに当てはまりますか? A.ハッピーエンド。 B.バッドエンド。 C.敢えてあやふやな終わり方。 D.その他(これを選んだ方は説明必須でお願いします)。 できればそれを選んだ理由もお願いします。 どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合があります。  予めご了承ください。