• ベストアンサー

『今日の「あ~あ・・・」』の時間です♪

noname#218084の回答

noname#218084
noname#218084
回答No.7

今日は埼玉の巨大ショッピングモールに行ったんですよ。 そこ以外にも周辺には同じような規模の、巨大ショッピングモールがいくつかあります。 いづれも広大な売り場面積なので、プランを練らないと歩き疲れます。 嫁さんが近所の嫁友(笑)達と1度行っているので、店内のガイドは任せたんです( ̄∀ ̄;) まあ巨大ショッピングモールといっても、メンズ衣料の店は他のショッピングモール同様2件ほどしかないので、期待せずに店内を回ったんですけど、と・に・か・く・激混みですやん(笑) 人・人・人・人……人~~~~!!!(笑) 飲食店も雑貨屋も建物同士を繋ぐ連絡路も、人でごった返し満員電車みたいになってました(笑)…… うは~~っ(-o-;) なんかショッピングモール内に、美味い事で有名なステーキ店があったんですけど、2時近いというのに店の前には100人くらい順番待ちしてて、嫁と並ぶ並ばないの話しでモメて(笑)、もう近くのファミレスでいいじゃん!って言ったら、言い方が気に入らなかったらしく嫁の機嫌が悪くなって(笑)、次に寄る予定だったショッピングモールも寄らずに(笑)、地元のファミレスに直行してハンバーグ食べました(;∀;) あ、自分も何か服が欲しいなと思って見てみたんですけど、なんかチャラいメンズ服の店とH&Mと、あと何だったかな?(笑)あ!青とか赤とか黄色とかの原色系のシャツや、パンツに力を入れてる店があったんですけど、結局H&Mでシャツ1枚買って終わりでした(;∀;) 2時間くらい歩き回ったってのに(笑) あ~~あ…←(お待たせしました(笑)) 巨大ショッピングモールって、何故メンズ服の店が少ないんですかね?(笑) お洒落には自信がありますけどショップが少ないと、アイテムの組み合わせに限界が訪れるのが早いです(;∀;) ま、いっか♪ 愚痴を(笑)聞いてもらったら、ちょっとスッキリしたので(笑) 長文失礼しました(笑)

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー ......@ノ” 大変お待たせさまです <★m(__)m★> いつもお世話になっております! >今日は埼玉の巨大ショッピングモールに行ったんですよ。 >そこ以外にも周辺には同じような規模の、巨大ショッピングモールがいくつかあります。 →ほー、ショッピングいいですね~♪ アラモアナショッピングセンター?ハワイアンショッピングセンター?^^ お土産はマカダミアンナッツチョコかな~? >いづれも広大な売り場面積なので、プランを練らないと歩き疲れます。 >嫁さんが近所の嫁友(笑)達と1度行っているので、店内のガイドは任せたんです( ̄∀ ̄;) →そうですよね! 行き当たりばったりも面白いですけど、 それほど巨大なショッピングモールなら予め考えてから行動しないと疲れますよね ^^; あ、奥さんがガイド役ですか! 女性は得てして方向音痴ですけど大丈夫だったんでしょうかね? わたしはまったくダメなんですよ。 駅の地下街とか入ると何度行っても訳がわからない ^^; 前に住んでいたところなんて、地元民なのに道を訊きましたもん orz >と・に・か・く・激混みですやん(笑) >人・人・人・人……人~~~~!!!(笑) >人でごった返し満員電車みたいになってました(笑)……うは~~っ(-o-;) →それがイヤなんですよねぇ… >< それならもっと静かで何もない所…森の中のほうがいい!ん?^^ 連休中なので人が多かったのもあるんでしょうね。 休みの日にまで満員電車気分はウンザリしますね…。 >なんかショッピングモール内に、美味い事で有名なステーキ店があったんですけど、 >2時近いというのに店の前には100人くらい順番待ちしてて、 →えーーーー! そんな時間に100人って!orz わたしなら絶対並ばないですっ! そーなったらどこにでもある軽食コーナーみたいなところでラーメンとか食べます! でもそこもきっといっぱいなんだろうなぁ…。 >嫁と並ぶ並ばないの話しでモメて(笑)、もう近くのファミレスでいいじゃん!って言ったら、 >言い方が気に入らなかったらしく嫁の機嫌が悪くなって(笑)、 →あまりの混雑にお互い苛立ってるんでしょうね。 それが噴出しちゃうパターンですね ^^; そういう時は「僕どこでもいいよ」って言えばいいんですよ♪ そうしたら「なに?ちゃんと考えてよ!」ってなっちゃうか!^^; >次に寄る予定だったショッピングモールも寄らずに(笑)、地元のファミレスに直行してハンバーグ食べました(;∀;) →まーまー、食べた後はたいして変わらないんだから、 お財布に優しくて「ま、いっか♪」ってことで!^^ >なんかチャラいメンズ服の店とH&Mと、あと何だったかな?(笑) >青とか赤とか黄色とかの原色系のシャツや、パンツに力を入れてる店があったんですけど、結局H&Mでシャツ1枚買って終わりでした(;∀;) →なるほど ^^ Right-onとか? でもそういう所に張り切って出かけても大したもの買わなかったりしますよね?^^ わたしなんてソフトクリーム食べただけで帰ることありますよ ^^; あと、安ーい乾電池とかね ^^; >2時間くらい歩き回ったってのに(笑) >あ~~あ…←(お待たせしました(笑)) →2時間近くも歩き回った感を表現してくださったんですね!^^ 「あ~~あ」がようやく出ました! どっと疲れが出たのが伝わってきます ^^ >巨大ショッピングモールって、何故メンズ服の店が少ないんですかね?(笑) >お洒落には自信がありますけどショップが少ないと、アイテムの組み合わせに限界が訪れるのが早いです(;∀;) →そうですよね。 デパートとかでもパリッとした紳士服コーナーはありますけど、 お洒落な店って少ないかもしれませんね。 男性へプレゼントを買う際にはいつも結構困りますもの ^^; やっぱり衣服にお金をかけるのは女性が多いってことでしょうね。 こうなったらレディースを攻めてみますか?^^ 男性はヴァリエーションが少なくてお可哀想ですね…。 >ま、いっか♪ >愚痴を(笑)聞いてもらったら、ちょっとスッキリしたので(笑) →はい!出ました!「まいっか♪」^^ 真面目な話… そういう意図なんですよね ^^ 嫌な事っていっぱいあると思うんですよ。 それを口に出して人に聴いてもらうだけで 随分と気分も違ってくると思うんですよね。 しかも自分で最後は「ま、いっか♪」にすると決めたら楽になるのかなぁ、と。 まー、無理にでもジョークにして笑い飛ばせられればいいかなぁと思いました。 でも質問者はストレスがいっぱい溜まってきました ( ̄□ ̄|||) なんてこったーい!^^; お疲れ様の「あ~あ…」をいっぱい教えて下さりありがとうございました。 人混みも気にせずこれからも精進してください♪^^ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!