• ベストアンサー

ホームページ

明日の朝に髪を切りに行くのですが、その参考になるようなサイトを知っている方がいたら教えてください。男です。ベリーショートにしようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qol
回答No.1

お役に立つかどうかはわかりませんが…。 参考URLに書いておきます。

参考URL:
http://www.rasysa.com/pkg/style/tokusen/mens/
zanetti-inter
質問者

お礼

ありがとうございました!!