• ベストアンサー

ホームページ

明日の朝に髪を切りに行くのですが、その参考になるようなサイトを知っている方がいたら教えてください。男です。ベリーショートにしようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qol
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.1

お役に立つかどうかはわかりませんが…。 参考URLに書いておきます。

参考URL:
http://www.rasysa.com/pkg/style/tokusen/mens/
zanetti-inter
質問者

お礼

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 髪を伸ばしたいのに反対されます…

    こんばんは。私はくせ毛で今はショートヘアです。 今まで頑張って伸ばしていたけれど泣く泣く短くしました。 学校の友達とかには「長かったのにもったいない」とか言われました。 私は、また髪を伸ばしたいと思っています。 しかし、親や身内の人はロングよりショートの方がいいと言います。 さっぱりしていていいと言うのです。 普通にショートならまだ良いのですがベリーショートくらいに切られるので男の人っぽく見えてしまったり癖ではねてみっともないです。 これは親の注文で私はベリーショートもショートヘアも嫌です。 成人式もあるので髪を伸ばしたいです。 そのことを親にも言ったのですが「ショートでも着物は可愛い」と言われてしまい短く切るようにと言われました。 小学生とかでもないので髪型くらい自分の好きなようにしたいです。 髪を染めたいとか言ってるわけでもないし…。 「髪は短くしなさい」と毎日のように言われ嫌になります。 これがあまりにも嫌になって伸ばしていた髪をばっさり切ったのです。 でもやっぱり伸ばしたいです。どうやって説得すればよいでしょうか? 色々試したのですがどうしても駄目だったのでこちらで相談させていただきます。どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • ショートヘアからミディアムへ

    高校生の男です。 現在の髪型はベリーショートなんですが、これからは髪を伸ばして、初めてミディアムショートぐらいまで伸ばしたいと考えています。 僕の髪は、伸びてくるとサイドがもっさりとしてきて膨らんでしまいます。ミディアムまで伸ばすまでに、美容院ではどのようなカットをしてもらえばいいのでしょうか?

  • ワックスが半日ももたない・・・

    僕は今UNOのマットファイバーを使っているのですが、2~3時間で髪が寝てしまいます。 髪はベリーショートです。どんなつけ方をすればいいのでしょうか? また、ベリーショートにはどんなワックスが良いのでしょうか?

  • 時間経過によるヘアワックスの変化

    ヘアワックスのことで相談があります。 自分は男で、髪の長さはベリーショート~ショートぐらいです。 ややクセがあり、髪型はいつもソフトモヒカンにセットしています。 使っているワックスの種類はフェアルシア ワックスハードです。 朝、髪型をセットするときは、わりと上手くいっていると思うのですが、 数時間が経つと、「油分を含んでいるだけ」みたいな髪になってきます。 こうなってくると髪型がすごく変になってしまって困っています。 ワックスを変える・スプレーを使う等あるとは思いますが、 こうなるのを防ぎ、セットしたての状態をキープするにはどうすれば良いとみなさんは思いますか?

  • 髪を切りに行く間隔。短い髪の場合。

    タイトルの通りですが、髪を美容院などに切りに行っている方はどれくらいの間隔で行ってますか? 男女関係なく、ショート、ベリーショートなど短めの髪の方お願いします!

  • 今日久しぶりに髪を染めようと思っているのですが

    今日久しぶりに髪を染めようと思っているのですが 色的には茶髪の明る過ぎず、暗過ぎずにしたいのですが今の髪の色が真っ黒なので普通の髪染めよりはブリーチの方がちゃんと染まってくれますよね? 髪の長さはベリーショートで髪質は硬い、太い、多い、強いくせ毛で男です。 あと外出するためワックスをつけますが髪を洗ってから染めた方がいいですよね? また、髪を洗った直後に染めるのはあまりよくないのでしょうか?(染まりにくいとか) 質問ばかりになってしまいましたが回答よろしくお願いします。

  • 髪を伸ばしている途中の切り方

    髪を伸ばしている途中の切り方 25歳のオトコです。 10月頭にベリーショートにし、冬は髪を伸ばしてみようかと思っています。 もともと毛量が多いので、切って二ヶ月経った今ではだいぶウザッタクなりました。 いい感じで伸ばし続けるために、一度整えてもらいたいのですが、 なんて言ってきってもらえばいいのでしょうか?

  • 前髪が邪魔

    社会人の女です。 ベリーショートにしていた髪が伸びてきて、前髪が目にかかるほどになってきました。 眉より下に髪がかかると鬱陶しくてイライラするのでずっと前髪を分けて横に流していたのですが、伸びてきたせいで分けても流した側のまぶたにかかるようになってきて、邪魔で仕方ありません。 また切ろうかとも思ったのですが、冬にベリーショートは寒いししばらくは伸ばしたいと思っています。 前髪は、下ろしたら目の下までくらいです。 ポンパドールをするには短く、ヘアピンで留めようとしたのですが色々サイトを見ていると「社会人でヘアピンをおでこに留めているのはNG」とあり、でも耳の横で留めるにはやっぱり短く… スーツでもおかしくない、前髪を簡単に留める方法はないでしょうか? 朝はいつも30分~15分とかで支度して行くので、出来れば手間がかからずサッとできるようなものがいいです。 ものぐさで雑な私でも毎朝できるような方法があれば教えて下さい。

  • 宮沢りえちゃんの髪型(ベリーショートの時)

     宮沢りえちゃんが数ヶ月前に髪を切り、ベリーショートにしましたよね。その髪型の時の画像が見られるサイトがあったら教えて下さい。

  • ショートヘアのウエディングヘアアレンジ

    結婚が決まりました。 色々な雑誌やネット等で情報を集めていますが、1つだけ困っていることがあります。 私はベリーショート(タレントのはなちゃんくらい)です。 式までに髪を伸ばそう!!という気はなく、ベリーショートのままウエディングドレスを着るつもりです。 でも、どの雑誌やサイトを見ても、ウエディングヘアというとほとんどセミロング~ロングのアレンジばかりで、ショートヘアのアレンジが載っていません… もし、ショートヘアのウエディングヘアアレンジが豊富に載っている雑誌やサイトや、その他何でも良いです、情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 また、「私はショートヘアを、こういう風にアレンジして挙式しました」という体験談でも結構です。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう