• ベストアンサー

宇都宮線蓮田から東京まで、乗り換え

教えて下さい。 最近宇都宮線蓮田から東京にでて、を繰り返しています。 その中で、上野乗り換えが煩雑に感じます。 そこで、どこの駅で乗り換えるのが楽でしょうか? 理想は同じホームで乗り換えがベストです。 アドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.2

あと一年待てば東北縦貫線が管制して上野東京ラインが開通しますから、全列車ではないですが東京まで乗換無しになります。 現時点では東京まで行くのは京浜東北の南行きで宇都宮線と同一ホームで乗り換えられる駅はありません。ホームが近いのは浦和か赤羽でしょうか

その他の回答 (1)

• sato7223
回答No.1

同じ電車じゃないと、同じホームにはないので、無理でしょうね。 ダレでも、乗換えが楽なほうがいいんですけどね。

stone_wash
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりないですか。。 希に、東海道と京浜東北だったかみたくあれば、と期待しましたが、、、