• 締切済み

身内の結婚相手の親族の挨拶について

いつもお世話にになっております。 妹が近々結婚するんですが 式場で初めて相手の親族に会います。 姉として、自己紹介の後にどういったコメントをしたらいいのでしょうか? 「妹をよろしくお願い致します。」では しっくりこないのですが 皆様どういったご挨拶をされましたか?

noname#191906
noname#191906

みんなの回答

• vvvwvvv
回答No.1

自分の立場を姉に置き換えると、「姉の○○と申します。 今後とも末永く宜しくお願い致します。」と言った様な気がします。