• ベストアンサー

マクラーレンMP4/4のデカールについて

雑誌で凄い作例を見て、俺も!とはりきってタミヤのキットを購入し、フルスポンサーデカールも買ったのですが、どこに貼ったらいいのかわかりません。すべてのデカールの位置がわかるなにかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
b-mamoru
質問者

お礼

これはかなり参考になりそうです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://www.ms-plus.com/56004 これは、どうでしょう? すべて、んーすみません。

b-mamoru
質問者

お礼

ありがとうございました。うーん、そうですね、すこし足りませんでしょうか。