• ベストアンサー

Iphone5でiPad2のデザリングを試した後

iPhone5でiPad2のデザリングを試した後、iPad2の接続ができなくなりました。iPhone5で接続することはできますが、元のルーターから接続することができません。どうすれば、元に戻せるでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RandenSai
回答No.1

それはWiFiの設定が、ルータの方になっていないだけなんじゃないですか?テザリングしたんなら、iPhoneに接続するようになっているはずですよね。それを元に戻してください。

myuumin
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 その戻し方がわからないです。元のルーターを選んで暗号化キーを入力しても接続できません。それ以外に何か操作が必要なのでしょうか?

myuumin
質問者

補足

さきほど解決しました。暗号化キーが違っていたようです。 ありがとうございました。