• ベストアンサー

生活保護の男はどうやって女を見つけたらいいですか?

代理投稿です

noname#208105
noname#208105
  • 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234487
noname#234487
回答No.1

どんな問題で生活保護になっているのか解らないので、失礼になったら申し訳ないのですが、、、 女を見つけるより、生活を保護されなくても大丈夫な自分を見つける事の方が先では???

その他の回答 (2)

回答No.4

生活保護をうけているわたしの友人は 税金で生かしてもらって申し訳ないと いつも、わたしに感謝しています 女の話なんか一度もしたことがない ほっといていいんじゃないですか

• shiroya
回答No.3

>生活保護の男はどうやって女を見つけたらいいですか? 女見つける前に仕事見つけろ。