• ベストアンサー

縮毛矯正について

縮毛矯正をしたいんですけど、少しクルクルしていて、ほとんどはストレートなんですけど、縮毛矯正を行ってら変に思われますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krrkr
回答No.1

変に思われることないとおもいますよ! もし聞かれても、普通にストパーかけたって言えばよいかと~。 いま縮毛矯正なんて全然珍しくないです、私もやってますし、周りもたくさんやってます!

hasebe0217
質問者

お礼

ありがとうございます‼︎