• ベストアンサー

ゴルフトーナメントって年間どのくらいあるのでしょう

ゴルフトーナメントって年間どのくらいあるのでしょうか? トーナメントの年間スケジュール&結果はどこで見れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etranger-t
回答No.1

下記のURLで、国内男子・女子、及び海外の全試合の日程が確認できますよ。 http://sportsnavi.ht.kyodo-d.jp/golf/stats/jgto/schedule/schedule.html

nazeka2017
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさに知りたかったサイトです!ありがとうございます!