• 締切済み

手相に興味をもちました。

noriko0888の回答

回答No.1

素晴らしいですね。  写真なので細かなところまでは見えませんが、学校で成績は良かったでしょう。生まれつきですね。どちらかというと文学や芸術に生きるタイプじゃない。理系の頭脳を持った質問者様です。  さて海外のご経験は?まだなければ仕事で行くことになるのかな~。海外旅行のような1~2週間じゃないですよ。  それとしっかり自立されています。どこかのマザコンとは違うから、その点は素晴らしいです。  さて、こんなところですが何を聞きたいのでしょうか?

preludem
質問者

補足

ご丁寧な返答ありがとうございます。強いて言うなら、これからの仕事運とか金銭運を知りたいですね。