• 締切済み

手相を見てもらえませんか? 20歳 男

手相を見てもらえませんか? 就活などで悩んでいるので、何かご指摘してほしいです。 20歳 男 左手

みんなの回答

回答No.3

人に大して好き嫌いがはっきりしていて、それゆえにいい社風、いい上司の恵まれた環境でないと伸びないだろう。

noname#230940
noname#230940
回答No.2

手相だろうと星占いだろうと、信じるも信じないも自由です。 占いを信じる気持ちから、ここで質問をしているのかもしれませんが、占い師にしてみれば商売です。 無料で見てもらおうと考えるのは、虫が良すぎます。 手近なところで占い師を探して、見てもらうのが良いでしょう。

回答No.1

芸人手相占い師のいう事では、悪相はマジックペンで書き足すと改善されるそうです。 つまり、手相なんてその程度のいい加減なものです。 気にしない事、そんな事よりポジティブシンキングの方がよっぽど利があります。