• ベストアンサー

あとりえ舞衣*pinkrose*ネットショップ

あとりえ舞衣*pinkrose*さんのネットショップのアドレス教えてください。 犬服専門?のネットショップを開いているそうですが、検索してみてもヒットしませんでした。 あとりえ舞衣*pinkrose*さんのネットショップのアドレス教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

検索したところ、こちらのお店が出てきました。 http://www.shop-online.jp/ateliermai/index.php 洋服の問い合わせやオーダーは、ブログのプロフィール欄にある メールアドレスや電話番号でも受け付けているそうです。 http://profile.ameba.jp/hanausagi8/

openthedoa
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 調べてみます!

関連するQ&A

  • ネットショップを開店したいのですが。

    初めまして。 オリジナルブランドの犬服のネットショップにチャレンジしたいのですが、自分で作成ソフトを買って勉強して作りましたがどうも苦手で納得行くようなショップが作れません。 ネットショップのデザインなども重要と考えているので 業者さんに頼もうと検索したところ作成代行業者は何件か見つかったのですが、気になったのが『楽天市場に出店代行』とあったのですが、どちらがいいのでしょうか?自分的な考えで楽天市場の存在は知っておりましたが、大手ですし商売するには持って来いだと思うのですが、いきなり開業した私が出せるものなのでしょうか?それとも開業してそれなりの実績が無いとできないものなのでしょうか? どうか宜しくお願いします。 自分が作りたい犬服のデザインなどもして生産まではきているのですが、出店で少し困っています。他に良いアドバイス等あったら教えて頂けたら幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • あるネットショップを探してます!

    ファッションネットショップを探しています。 数ヶ月前に見たきりで、店名も、どこから飛んだのかも覚えてなくて検索しても全然ダメでした・・。 どちらかというと若い子向けな感じのショップで、 姉系と妹系?みたいな感じで分けられてました。 カレンダー形式で、日別に服のコーディネイトがされていてセットでも買えて単品でも買える、というような感じだった気がします; 重ね着系が多かったかと思います。 雑誌に載った、と書いてあったので有名なショップ様かな~と思うのですが・・・、記憶が曖昧ですいません・・・。 誰か分かる方おられましたら教えて下さると嬉しいです。 どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • ネットショップを探しています

    オンラインショッピングで、次のようなブランドの服などを買える店があったら教えて下さい。UNDER COVER、GRAND CANION、TRANSPORT、NEIGHBORHOOD、VANDALIZE、GOOD ENOUGH、HARVEST LABEL、などです。この他にもカッコイイブランドの服とか鞄とかが買えるネットショップがあったら教えて下さい。オンライン専門の店じゃなくてもインターネットから注文できる店ならOKです。できるだけ信頼できそうな店を教えて下さい。おねがいします。

  • ネットショップ

    ネットショップでトゥインクルハート(?) といったビーズのネットショップのアドレス教えてください

  • こんなネットショップを探しています。

    高校生が着れそうな服が売っているネットショップを探しています。 お姉・ギャル系が理想です。 出来れば、安く売ってあるとこの方がいいですが、 オシャレなショップがあれば是非教えてください!

  • ネットショップを開くにあたって

    近々ネットショップ(オークション)を開きたいと思っています。 中国やアメリカから服などを輸入・販売予定です。 そこで皆さんの知恵をお貸し下さい。 わかるものがありましたら、どれでも構いません。 宜しくお願いします。 (1)海外から服を輸入し販売する場合、個人輸入の範囲で出来るのでしょうか?商業輸入になるのでしょうか?(販売数は月30着を目標としています) 関税率も違ってくるんですよね? 手続きなどわかるサイトやお薦めのサイトがありましたら教えて下さい。 (2)輸入服を販売するにあたり、表示(洗濯など)タグを日本語表記で取り付けなくてはいけないといけないそうですが、全部そうしなくてはいけませんか?? 紙に訳して添付するのでもいいのでしょうか? (3)ネットショップをするまでに抑えておいたほうがいいことを教えて下さい。 これから勉強するので、お勧めのサイトや本がありましたら是非紹介下さい。宜しくお願いします。

  • 男性服のネットショップ

    最近服を買っていないので、春に向けて買おうと考えているのですが、 自分の住んでいるところは田舎なのであまりいい服屋がありません。 なのでネットで買おうかと思っているのですが、探し方が悪いのかどこネットショップを見ても女物ばかりで男物があまりなく、しかもスーツとかばかりで普段着るような服がありません。(あってもパッとしなものばかり) もっと若者が着るような服があるネットショップってないでしょうか? 雑誌で載っているような服が売っているネットショップがあったら教えて下さい。

  • ネットショップを始めようと思っています。

    ネットショップを始めようと思っています。 最近、話題のネットショップを始めたいと思っていますが、どのように始めたらいいか悩んでます。 サイトを検索してもいろいろなサイトがあるし、、安心して始められるようなの知っていたら教えてください。

  • アメリカのネットショップを探してます

    ナイキ(NIKE)のどうしても欲しい商品(サッカーの服)が あるのですが、どうやら、 ナイキ(USA)の商品らしいです。 とりあえず、ナイキUSAへ、自分でも問い合わせてみるつもりです。 また、アメリカのオンラインショップ(スポーツショップ)ナイキを扱っている有名なお店などはあるでしょうか。 ebayや、アメリカのヤフーショッピングを見たのですが、品数があまりないような気がしました。 英語も苦手なので、検索も苦労します。 アメリカの大きなオンラインスポーツショップを教えてください。 もしくは、ナイキ専門店のショップを教えてください。

  • 犬の柄のショップ

    犬の柄のTシャツやトレーナーなどのあるブランド(高級ブランドではなく)の名前を教えてほしいです。友達がそのブランドが好きで、誕生日にそこの物をあげたいと考えているのですが、どうしてもショップの名前が思い出せません。ネットで検索したのですが、うまくヒットせず・・・ 東京のデパートなどに結構入っているショップです。絵柄を見れば思い出すのですが、どうしても名前が思い出せずに困っています。私の地元にはなく、ネットで購入出来たらと考えています。 誰か、これだと思うのがある方、教えていただいたら幸いです。曖昧な質問ですみませんが、よろしくお願いします。