• ベストアンサー

スペイン旅行について

noriko0888の回答

回答No.3

海外旅行が初めてとのことですが、日本からスペインには直行便がありません。ドーハやイスタンブールなど経由便(乗り継ぎ)になりますが、自分でトランスファーの対応できますよね。無理なら誰かにいっしょに行ってもらいましょう。  1週間、ホテル&航空券(サーチャージ込、7万円~)このチケットで先日、遊びに行ってきました。今からどんどん金額は上昇します。観光シーズンですから。今なら10万円前後でホテル&航空券(サーチャージ込)です。  スペインと言っても広いのですが、マドリード?それともバルセロナ?どちらに行かれるご予定でしょうか?この2都市は、近くない。。。  ピカソやガウディ―って知ってる?興味が無いなら、そう書き込んでね。

shi0930
質問者

お礼

大変わかりやすく、勉強になりました。ありがとうございました!