• ベストアンサー

ビルローレンス VR-403 のPU

Black Brash と言うPUはゴトー製でしょうか?Bill Lawrence VR-403と言うギターのPUです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.2

このころの年代のビルローレンスは単なるブランド名になっていて、実質ビルローレンスではありません。よって、ピックアップもビルローレンスではありません。ただ、どこのメーカー製なのかと言われると…。 ブリッジがゴトーなので、そうなのかも、です。

kinngubuta
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

kinngubuta
質問者

補足

皆さん回答ありがとうございます。デジマートで、ビルローレンス VR-403を購入したのですが、購入した楽器屋さんでは、ペグがゴトー製なのでPUもゴトー製だと思われますと書いてありましたが、問い合わせて聞いて見るとPUの裏に何も記入されてないとの事ですが、ゴトーPUでPUの裏に何も記入されてないものも有るのでしょうか?自分では、まだPUの裏の確認をしていません。

その他の回答 (1)

• gypsysky
回答No.1

Bill Lawrenceは元々ピックアップのメーカーですので、自社以外のPUを載せることは有り得ないでしょう。