• 締切済み

WX04Kのアップデートについて

先日オークションにてWX04K DINGOを購入したのですが Androidのバージョンが2.3.4であった為、アップデートをしようとしたのですが、 SIMが未契約の為、アップデートを行うことが出来ませんでした。 未契約状態でアップデートをする方法はないのでしょうか。 申し訳ないのですが、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

• WILLCOM

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

ウィルコムプラザに持ち込んでお願いしてみては? それでダメなら、どう足掻いてもダメでしょう。