SEXできないときの対処法

このQ&Aのポイント
  • SEXできないときの彼氏への対処法について悩んでいます。彼のヘルニアが悪化しており、SEXができない状況が続いています。彼自身は欲求があるようですが、私から提案するのは軽い女に見られてしまうのではと心配です。彼の立場で考えると、自分から言ってもらうのと私から言ってもらうの、どちらがいいのでしょうか?
  • 付き合いがまだ長くないため、彼に直接聞くことができない状況です。おそらく彼もまだ付き合いが始まったばかりと考えているのではないかと思います。彼と会うたびに自己嫌悪に陥りながら帰っています。近々彼は手術を予定していますが、それまでどうしたらいいのでしょうか?
  • SEXできないときの対処法についてアドバイスをください。彼のヘルニアが悪化しており、彼自身は欲求があるようですが、私から提案するのは軽い女に見られてしまうのではと心配です。付き合いがまだ長くないため、彼に直接聞くことができず、自己嫌悪に陥りながら過ごしています。彼の手術までどうしたらいいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

SEX出来ないときの処理

現在交際している彼のことです。 少し前から仕事に支障をきたすほどヘルニアが悪化していて交際前から現在に至るまでSEXしていません。(まだ交際して半月ほどで、歩く程度なら大丈夫ですが椅子に座ってられないらしいです) 彼自身ムラムラするらしく反応しているのですが、自分から「口でしようか?」とか「手でしようか?」と言えず彼に我慢させてしまっているのでは・・と不安になっています。 彼からの愛撫はありますが、彼から「して」とは言われません。 ここはやはり私から聞くべきなのでしょうか? これを機に浮気されたら嫌だなーと思いつつ自分から提案するのは「軽い女」に見られてしまうのではと。。 男性の方は彼氏の立場であれば「自分から言ってしてもらう」のと「彼女から言ってしてもらう」のはどちらがいいのでしょうか・・・ 女性の方は私の立場なら彼氏に言えますか? 付き合いがまだ長くないので聞くに聞けない状態です。 恐らく彼も私と同じで「まだ付き合い始めだし・・言えない」と思っている気がします。 彼が休みのたびに(週1)「会いたい」と言われ会っていますが結局「また私ばかりで彼を満足させれなかった・・」と自己嫌悪に陥りながら帰ります。 一応近々手術をするのですが、どうしたものかと・・ 何かいい方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

セックスするために付き合っている訳ではないですが、 2人の愛情を深めるには大切ですよね。 彼も我慢していることでしょうね。 愛撫だけで終わらせてくれるなんて、優しいと思います。 あなたに気を使われるのも嫌なんでしょう、きっと。 義務的に抜かされても…って感じかな。 やはり、そういう雰囲気になった時に 自然に、手なり口でフィニッシュまでしてあげるといいかもしれませんね。 腰が痛くなるほと無理してやらなくてもいいと思いますが、 「気持ちいい?」と聞きながら、お互いに満足できる行為ができるように 工夫してみることも大切かなと思います。 軽い女だとは思わないと思いますよ。 もちろん、気持ちがあってのセックスなので お互いにこうして欲しいって言い合えるような いい関係が築けるといいですね。

xxxxHOLExxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼も以前「我慢するのって男は意外と辛いことなんだよ」と言っていました。。 彼と話して「気を遣わせてごめん、抜いてほしいから次はお願いしてもいい?」と言われました。 まだどう工夫したらいいか分かりませんが、いい関係を築けるように頑張ります

その他の回答 (4)

回答No.4

No.3です。 >あまり好きでもありませんし だったらしなくていいんじゃないですか? 何も彼が喜ぶ事がセックスだけではないですし。 セックスなんて義務でするものじゃないです。 女は男の性欲を処理するために生きているんじゃないですから。 質問やお礼文を読む限り 体でしか男性を引き留められない女性に見受けられます。

xxxxHOLExxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 んー、と。 私が質問したことへの回答とズレてるかな、と思います。 私はsexしたいがために質問をしてるわけではありません。。

回答No.3

なぜそんなに早くセックスしようとするんだろう? 不思議です。 セックスする為に付き合っているような印象です。 できないなら今は触り合うだけの関係でいいんじゃないですか? その間にセックスでは育まれない絆が生まれることと思います。 >女性の方は私の立場なら彼氏に言えますか? 言えます。 ただし、半月しか付き合ってないような人には言えません。

xxxxHOLExxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はセックスをしたいとは言ってません.... あまり好きでもありませんし。 自分だけ尽くされているのに相手には何もないのはどうなの?と思った、と言う質問なのですが....

  • chieno-wa
  • ベストアンサー率30% (67/218)
回答No.2

「しようか?」じゃなくて「してほしい~?」って聞けばいいんじゃないですか? ちょっと可愛くないですかw? それに対しての彼氏の反応、見たくないですかw?

xxxxHOLExxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はそれは言ったことがあります。 ですが彼が照れて「何もしなくていいから横で寝とけ」と出来ませんでした....

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

彼からされてるのであれば  質問者様も勇気を持って 彼のモノを手や口で自分からしてあげるのが良いんじゃない? 言葉なんていらないよ。 腰痛いなら 浮気は大丈夫だと思うけど。。。

xxxxHOLExxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり何も言わず、でしょうか? いきなりだと引きませんか? 途中まではするのですがどうも先に進めなくて。 SEXの浮気ではなく「抜く」浮気をするのでは・・・と不安なので・・

関連するQ&A

  • SEXのすれ違い…

    初めて質問させて頂きます。 長くなりますがご了承下さい。 私は今現在、4歳上の相手と6年付き合っています。初めては今の彼氏としました。 ちゃんと付き合ったのも、本気で好きになったのも、この先ずっと一緒に生きていきたいのも今の彼氏しか考えられません。お互い結婚する意思もあり、早ければ来年には夫婦になっている可能性があります。 でも、どうしてもHの事となると…やはり結婚する前に解決しておきたい気がしています。 その悩みは、お互いにして欲しがりで意見が度々ぶつかるということです。 交際当初は未経験だということもあり、中々自分からキスしたりハグしたり出来なくて全部彼氏からでした。 Hに慣れてきた…交際2年くらいの頃から、段々Hの気持ち良さが分かるようになって彼氏も色々な体位などしてくれたりしました。 元々愛撫など時間をかけてしてくれるほうではなく、フェラに時間をかけるようなHをしていたので…気持ち良さが分かってからHで喧嘩も増えてきていたんですが。 自分達の意見をぶつけあって、なんとかお互いに気を付けながらHするようになって喧嘩は収まりました。 でも去年、一昨年あたりから今までよりももっと快感を知ってしまい…イクことも分かるようになり潮吹きもするような身体になって。 早く言えばヤりたがりみたいになってしまってます;; 二人とも元々は変態だし、気持ち良いことが大好きなのでHの回数とか多いほうでしたが…近頃は仕事で忙しい日々をお互いに過ごしながらのHなので回数は減りました。その代わりに以前から私がHしたくても彼は抜いてほしいと思っている時が多く、彼のほうが疲れてると思って私が我慢してフェラ抜きする…それがHより回数が増えてます。 Hな下着や服や行動…素直に言葉にしてふっかけるのは最近では自分ばかりです。フェラをしている時間が長いので、本番に行く前に終わってしまったり…入れてもすぐイってしまったりと…誘った時はさすがに悲しくて泣いたりもしました。襲って欲しいって伝えても、舐めたくないなら良いよと言われて断られたり。 仕方ないからヤりたい気持ちを抑えようとしますが…出来ません。 愛撫してくれたり、してくれなかったり…Hしたり、しなかったり…結婚した後もこんな感じなのかと思うと正直切ないです。 愛してはくれているし…出来なかった時は謝ってくれる時もありす。ただ本当に気まぐれで行動が読めません。…頭の中で彼氏とのHを妄想して1人でするのも、もう嫌です。 どうしたら良いのでしょう… 指摘でもなんでも良いので誰かご指導アドバイスお願い致します。 長文失礼しました。

  • 彼にsexのことを教えるには…?

    30代半ばの女性です。 初めてできた彼氏とのsexについてご相談したいと思います。 彼は私より2歳上です。 彼にとっても私が初めての彼女です。 付き合い始めて、初めてのsexをしました。 彼は数回の風俗経験があるそうで、私が全く初めてと知って驚いていました。 彼とはまだ全く結婚の予定日はないのですが、私に挿入する際、コンドームをつけずに入れようとしました。。 慌てて私からきちんとつけてとお願いしました。 私は初めてなので痛くてたまらず、彼も緊張していたのか、なかなかイクことができなかったようで、 諦めてモノを出しました。 そして私に手で擦ってイカせてと頼んできました。 私は驚きましたが、何がなんだか分からないまま擦ってあげてしまいました。 結局彼は私の手の愛撫でイキました。 それについては後日、「情けないことになってごめん」とメールで謝ってきました。 そして2回目のsexです。 私も自分で驚く程初回同様痛く、気持ちが続かず、彼には申し訳ないのですが途中で辞めてもらいました。 しかし、彼は残念そうで、「エッチしてイカないで終わるのもなぁ」と言い、また「手で擦って」と頼んできました。 私は自分の痛さで精一杯だったのと、私は風俗嬢?という悲しい気持ちになり、彼のお願いは断りました。 彼はかなり残念そうでした。 二人で気持ち良くなるよう努力するのがsexだと思っているのですが、彼は自分がイクことに重きを置いているようです。 私から彼に性交痛というのがあることを教え、一緒に協力してと頼むと快諾してくれました。 普段はいつも私のことを考えてくれる優しい彼なので、特に不満はなく居ないとならない存在です。 ただ女性との交際が初めてとはいえ、彼はsexに無知過ぎる気がします。 最低限の相手を大切にするマナーを覚えて欲しいのですが、その方法に悩んでいます。 今回のように私が一つ一つ口で話して教えていけばよいのか…、 しかし正直その時点で私ががっかりしてしまい、sexに対して気持ちが萎えてしまいます。 何か良い本でも勧めて読んでもらったらよいのか…? 彼の男性としてのプライドは傷つけないようにしながら、sexで女性を大切にすることを知ってもらうにはどうしたらよいでしょう? 性別問わず様々な立場からぜひたくさんのご助言をどうぞ宜しくお願いいたします。

  • Sex(挿入)なしの愛撫

    遠距離恋愛中の彼氏と4ヶ月ぶりに会いました。お互いのバイトの都合上、仕事帰りに彼の車の中でようやく2人きりになれました。 車の中で彼は私を抱きしめたり、キスしたり、その延長上で胸に手を入れてきたり、あそこをを愛撫してくれたりしました。 私が冗談で「もう、エロいなぁ」って言ったら「だってそういう気分になっちゃうんだもん」って言ってました。そういう気分とはHしたい気分と解釈したので、私も「あんまりそういうことするとあたしもそういう気分になっちゃうよ」って言ったら「今日はゴム持ってないからできないよ」言われました。 あと、前から彼は私に、彼のペニスを触ってとか、フェラしてって言ったことがありません。で、その時思い切って、「自分の触ってとか言わないよね??」って聞いたら「そんなこと言わないよ!!!」っていわれてしまいました。もしかしたら私は彼が始めての相手だったので、ペニスをさわっり、フェラしたことがないからかなぁと思うんですが。。 ここでちょっと質問なのですが、よく彼氏が彼のを握らせたり、フェラしてって言う、と聞くのですが、実際、男性のみなさんは彼女に自分から「触って」とか「フェラして」って言いますか??? やっぱり私の彼氏もほんとはしてほしいのに我慢してるのでしょうか?? あと、Sexしないと分かっていても彼女の胸を触ったり、あそこを愛撫したりするのですか??? もし、するとしたら、自分の性欲を抑えたりできますか?? ちなみにその日に会う前に最後にSexしたのは4ヶ月前で、私にとって彼は初めてSexをした人、彼は私の前にもSexの経験はあります。

  • 好きな人とセックスがしたくならない

    処女をあげた彼氏が居ます。 初めの内は抵抗感がとてもあって、回数を重ねればそのうち慣れるかなぁと思っていたのですが、 最近、抵抗感は多少薄れたものの、以前よりセックスがしたくないという気持ちが強くなってしまいました。 彼氏のことは好きです。セックスも気持ちがいいです。彼氏とイチャイチャしてると欲情してくる時もあります。 でも、欲情した時でさえセックスがしたくないという気持ちの方が強いのです。 私は、彼氏であっても異性に自分の裸を見せるのがとても嫌で、彼氏の裸もあまり見たいとは思いません。 それ以上に性交自体に嫌悪感を抱いてしまいます(オーラルセックス含め) この前、気分じゃないからやりたくないって抵抗していたのに、ほぼ強制的に事に運ばれてしまって、余計にセックスが嫌になってしまいました。 どうしてセックスに嫌悪感を抱くのか理由もわからなくて、対処法に困っています。 彼氏は年齢からして性欲が一番ある時期なので、セックスを我慢というのは厳しいと思います。 このままだと、彼氏とお付き合いを続けるのは難しく思います。 好きな彼氏相手でも性欲が湧かない私がおかしいのでしょうか?

  • セックスが苦痛で夫婦生活に困っています。

    十年近く前に第一子を妊娠して以来、主人とセックスするのが厭でたまりません。挿入はもとより、愛撫も厭です。また、子供に乳首を触られるのも正直な所嫌悪感を覚えます。その割にオナニーはOKでただやはり自分でも乳首は嫌なのです。主人のことは大好きですし、受け入れたいと思い、半ば義務のようにセックスは行っています。私自身、大変主人に申し訳なく思いますし、もっとセックスを楽しみたい気持ちで一杯です。私は異常なのでしょうか?どうしたら妊娠前のように主人との性生活を楽しめるようになるか、教えてください。

  • 彼氏がSEXの時にキスや前戯をしてくれなくなった。

    約1年付き合っている彼氏がいます。 最近SEXの時、あまりキスしてくれなくなりました。 私からしたり、お願いするとしてくれますが、 仕方なくという感じが伝わってくるし、すぐにやめてしまいます。 SEXも胸を少し触るくらいで終わりで、 下を触ってくれないことも多く、舐めるなんてもってのほかです。 「舐めて」と言われて私ばかりが彼に愛撫をしています。(20~30分程度) SEXの最中も騎乗位を要求されることが多いです。 先日も同じような感じで悲しくなってしまい、途中で行為をやめてしまいました。 「最近キスしてくれないよね。」と彼に伝えると、 「落ち着いてきたから、キスしたいエッチしたいという欲が前より少なくなった。でも変わらずに好きだよ。」と言われました。 「前戯も私ばかりだし、あなたは自分が気持ち良ければいいSEXをしていると思う。  相手を気持よくしてあげたいとか思ったことはない?あなたにとってSEXとは何?」 と尋ねたところ、 「SEXとは何かなんて考えたこともなかった。正直俺は愛撫はなくてもいい派だよ。」 と言われてしまい、今まで自分が彼に気持ちよくなってほしくて頑張ってきたことが 「なくてもいいもの」と言われてしまったようで凄く悲しくなってしまいました。 愛撫が淡泊でもキスをいっぱいしてくれれば私は愛情を感じて嬉しくて、それで満足でした。 でもそれも「あまりしたいと思わなくなった。」と言われて、 彼との様々な価値観の違いに悩んでいます・・・。 これから彼とSEXする自信がありません。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか? 長文で失礼しました。

  • セックスについての考え方

    生々しい話ですが、ご意見ください。 すごく大好きだった人と何年もセフレ状態でした。その方はメンヘラでモラハラ気味な部分もあり、共依存になってしまって完全に泥沼化していました。体を求められることと愛情を履き違えて、普通の恋愛がわからなくなってしまいました。 やっとその人を断ち切り、最近新たに彼氏ができました。彼も私も25歳で、彼には前の人で苦労した話はしていません。 普通の恋愛をするのはかなり久しぶりで、彼には本当に申し訳ないですが、彼のことを本当に信用して良いのかもまだわかりかねています。 彼とはお付き合いしてから三度会い、全てお泊まりしました。最初の二回は体の関係を持ってます。 そして三度目のお泊まりで、スキンシップをとりつつ漫画を読んでいるときに、彼に舐めてくれと言われました。 そのとき、前の人の私を性の対象としか扱ってこない感じがフラッシュバックして、断りました。 どうしたの?えっちの順番ちゃんとしてないと嫌なタイプ?と言われ、私は奉仕してる感じが嫌、舐めるだけ舐めて、終わったらはいありがとうございましたって終わっちゃう、そういう人いるでしょう?と言うと 俺がそんな奴だと思ったの?悲しいんだけど。他の男のことなんて知らないよ。と言われ、そのまま彼は寝てしまいました。 私は前の人のトラウマがまだ消えておらず、自分で断ったくせにやらせなかったら捨てられるんじゃないかとすごく不安になってしまいました。 翌朝、会うたびやらなくても平気な人?と彼に聞くと、なんで?あんまそういうの気にしたことないけど。したかった?言ってくれればよかったのに。と言われ、 そういうのって人それぞれだから聞いとこうと思って。というと、俺はそんなの考えたことないなあ。適当。と言われました。 私個人としては毎回やらなくても良いはずなのですが、どうしても自分には性の対象の価値しかないという固定観念が拭えません。 三度目のお泊まりのときは、私も彼としたい気持ちはもちろんあったけど、彼から突然愛撫を求められることにどうしても抵抗を感じてしまいました。 彼だってしたかったと思いますが、会うたびやるやらない以前に私が彼への愛撫を拒否したから萎えた、というのが本音だと思います。 そもそも彼とも、体の関係から始まったようなものです。 断った時の私の発言で彼を傷つけてしまったんじゃないか、向こうに求められたら答えなきゃいけないんじゃないか、やらなきゃ価値がないんじゃないかという不安と、 体の関係が無くても愛されたいし、信じたい気持ちで、すごくもやもやしてます。 男性の皆さんは、彼女にこういう態度をとられたらどう思いますか?

  • セックスで相手を選ぶのは間違っているのか…

    ちょっと自己嫌悪してきたので相談させていただきたいです。自分で言うのもなんですが、私は性欲が強いと思います。現在、復縁した彼氏がいますが、セックスしたくありません。体の相性が良くないんです。実はセフレっぽい人もできました(まだ確定ではないですが、そうなると思うので)。その人とは付き合いかけたんですが、お互いぼっち好きで寂しいときだけ一緒にいたいっていうわがまま同士で、、、性格が合わなくて。でもお互いの体は好きですごく気持ちが良くて、セフレという関係に落ち着きました。セックスする気持ちがない今の彼氏とは別れる方向を考えています。私は好きな男じゃないとセックスしないんですが、今後の恋愛においてセックスで相手を選ぶって邪道なんでしょうか?

  • これは、おせっかい?どうすれば伝わるでしょうか?

    彼氏について相談させてください!彼氏は専門職で一日中、同じ体勢で仕事をしています。重労働にあたると思います。その為か8か月程まえにヘルニアと診断されました。足が痺れたり痛みもひどく本当に辛そうで、見ているこちらも辛くなってきます。 私はネットや書籍などでヘルニアについて、いろいろ調べてみて、過度の労働と同じ体勢というのは悪化する一方という事を知り、思いきって彼氏に転職を勧めました。今までの様な高収入は難しいけれど、悪化して歩けなくなる事を考えると早く、区切りをつけた方がいいと思ったからです。簡単に考えているわけではなく生活面は力になれると思ったから伝えました。 彼氏の反応は、いずれ、考える。という具合でした。 彼氏はウェイクボードやスキーなど足の筋肉をつかうスポーツを趣味でやっているのですが、それは今年は様子を見るという話をしていたのですが、止めても痛みがあっても続けて、結果、状態は悪化しました。 知人にヘルニアで歩く事ができなくなった人がいて、私はより真剣に伝えましたが、おっせかいだと言われました。どうすれば伝わるでしょうか・・・

  • 満足するセックスとは?

    現在22歳3つ年下の彼女がいます。 私にとって初めての彼女であり、彼女にとっては初めてではないにしろ、しっかりとした交際は私が初めてのようです。 なので初体験の相手でもあります。 彼女は私を含め経験3人です。 この彼女とは半年ほどのお付き合いをしているのですが、夜のコミュニケーションがうまくいきません。 自分なりには一生懸命愛撫しているつもりでいたのですが、前戯が気持ち良くないと言われてしまいました。 それからいろいろテクニックや雰囲気作りを調べて実践してみたもののいくら打てども響きません。 昨晩なんかは1ヶ月ぶりのセックスなのに、全くと言っていいほど濡れませんでした。 また、彼女にもどうしたらいいのか教えて欲しいと頼むのですが、そんなの恥ずかしいから嫌だ。男らしく自分で考えてと突っぱねられてしまいます。 また、挿入時も濡れが足りないため、毎回痛がらせてしまいます。 このことから性欲はあるものの、満足させてあげられない、自信がないことからセックスに臆病になってきてしまいました。 また、経験がないため相性の良し悪しもよくわかっておらず、もしかして相性が悪いのかな?とも考えています。 大好きな彼女なのでやはり満足させてあげたいし、心の底からしてよかったと思えるセックスをしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? ちなみに、月に会うのは2.3回、セックスは1回です。 彼女とのセックスの満足度を向上させた方など回答宜しくお願いします。