SEXできないときの対処法

このQ&Aのポイント
  • SEXできないときの彼氏への対処法について悩んでいます。彼のヘルニアが悪化しており、SEXができない状況が続いています。彼自身は欲求があるようですが、私から提案するのは軽い女に見られてしまうのではと心配です。彼の立場で考えると、自分から言ってもらうのと私から言ってもらうの、どちらがいいのでしょうか?
  • 付き合いがまだ長くないため、彼に直接聞くことができない状況です。おそらく彼もまだ付き合いが始まったばかりと考えているのではないかと思います。彼と会うたびに自己嫌悪に陥りながら帰っています。近々彼は手術を予定していますが、それまでどうしたらいいのでしょうか?
  • SEXできないときの対処法についてアドバイスをください。彼のヘルニアが悪化しており、彼自身は欲求があるようですが、私から提案するのは軽い女に見られてしまうのではと心配です。付き合いがまだ長くないため、彼に直接聞くことができず、自己嫌悪に陥りながら過ごしています。彼の手術までどうしたらいいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

SEX出来ないときの処理

現在交際している彼のことです。 少し前から仕事に支障をきたすほどヘルニアが悪化していて交際前から現在に至るまでSEXしていません。(まだ交際して半月ほどで、歩く程度なら大丈夫ですが椅子に座ってられないらしいです) 彼自身ムラムラするらしく反応しているのですが、自分から「口でしようか?」とか「手でしようか?」と言えず彼に我慢させてしまっているのでは・・と不安になっています。 彼からの愛撫はありますが、彼から「して」とは言われません。 ここはやはり私から聞くべきなのでしょうか? これを機に浮気されたら嫌だなーと思いつつ自分から提案するのは「軽い女」に見られてしまうのではと。。 男性の方は彼氏の立場であれば「自分から言ってしてもらう」のと「彼女から言ってしてもらう」のはどちらがいいのでしょうか・・・ 女性の方は私の立場なら彼氏に言えますか? 付き合いがまだ長くないので聞くに聞けない状態です。 恐らく彼も私と同じで「まだ付き合い始めだし・・言えない」と思っている気がします。 彼が休みのたびに(週1)「会いたい」と言われ会っていますが結局「また私ばかりで彼を満足させれなかった・・」と自己嫌悪に陥りながら帰ります。 一応近々手術をするのですが、どうしたものかと・・ 何かいい方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

セックスするために付き合っている訳ではないですが、 2人の愛情を深めるには大切ですよね。 彼も我慢していることでしょうね。 愛撫だけで終わらせてくれるなんて、優しいと思います。 あなたに気を使われるのも嫌なんでしょう、きっと。 義務的に抜かされても…って感じかな。 やはり、そういう雰囲気になった時に 自然に、手なり口でフィニッシュまでしてあげるといいかもしれませんね。 腰が痛くなるほと無理してやらなくてもいいと思いますが、 「気持ちいい?」と聞きながら、お互いに満足できる行為ができるように 工夫してみることも大切かなと思います。 軽い女だとは思わないと思いますよ。 もちろん、気持ちがあってのセックスなので お互いにこうして欲しいって言い合えるような いい関係が築けるといいですね。

xxxxHOLExxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼も以前「我慢するのって男は意外と辛いことなんだよ」と言っていました。。 彼と話して「気を遣わせてごめん、抜いてほしいから次はお願いしてもいい?」と言われました。 まだどう工夫したらいいか分かりませんが、いい関係を築けるように頑張ります

その他の回答 (4)

回答No.4

No.3です。 >あまり好きでもありませんし だったらしなくていいんじゃないですか? 何も彼が喜ぶ事がセックスだけではないですし。 セックスなんて義務でするものじゃないです。 女は男の性欲を処理するために生きているんじゃないですから。 質問やお礼文を読む限り 体でしか男性を引き留められない女性に見受けられます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 んー、と。 私が質問したことへの回答とズレてるかな、と思います。 私はsexしたいがために質問をしてるわけではありません。。

回答No.3

なぜそんなに早くセックスしようとするんだろう? 不思議です。 セックスする為に付き合っているような印象です。 できないなら今は触り合うだけの関係でいいんじゃないですか? その間にセックスでは育まれない絆が生まれることと思います。 >女性の方は私の立場なら彼氏に言えますか? 言えます。 ただし、半月しか付き合ってないような人には言えません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はセックスをしたいとは言ってません.... あまり好きでもありませんし。 自分だけ尽くされているのに相手には何もないのはどうなの?と思った、と言う質問なのですが....

• chieno-wa
回答No.2

「しようか?」じゃなくて「してほしい~?」って聞けばいいんじゃないですか? ちょっと可愛くないですかw? それに対しての彼氏の反応、見たくないですかw?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はそれは言ったことがあります。 ですが彼が照れて「何もしなくていいから横で寝とけ」と出来ませんでした....

• ta_kuchan
回答No.1

彼からされてるのであれば  質問者様も勇気を持って 彼のモノを手や口で自分からしてあげるのが良いんじゃない? 言葉なんていらないよ。 腰痛いなら 浮気は大丈夫だと思うけど。。。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり何も言わず、でしょうか? いきなりだと引きませんか? 途中まではするのですがどうも先に進めなくて。 SEXの浮気ではなく「抜く」浮気をするのでは・・・と不安なので・・