• 締切済み

タロット解読お願いします

タロット解読をお願いします。 7枚引きセブンスプレッドの結果です。 現在・・・戦車/逆 自分・・・法王/逆 彼・・・・恋人たち/逆 原因・・・太陽 注意点・・死神 解決策・・世界 結果・・・正義 と、出ました。 出会いは職場です。 今は別々の会社です。 月に1、2度二人で会います。 体だけの関係です。 彼は既婚者、私は独身です。 質問内容は 『彼と私の関係、この先どうなりますか?』と尋ねました。 リーディング出来る方のお力をお貸し頂ければと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#191561
noname#191561
回答No.1

背中に気をつけろ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タロットで復縁出来るか占いました

    タロットのリーディングをお手伝い下さい 復縁は可能かどうか? 1) 過去…女帝(正) 2) 現在…女教皇(逆) 3) 未来…死神(逆) 4) 環境…審判(正) 5) 無意識…法王(正) 6) 方法…太陽(正) 7) 核心…魔術師(逆) 現在の関係は、まさに女教皇(逆)が表す通り、お互いに連絡を取り合うこともなく、 音信普通の状態。過去の女帝は、彼にはパートナーがいる事を 表していると思います。 特に方法の太陽、環境になぜ審判が?そして未来の死神(逆)が分かりづらいです。 厳しい解釈でも受け入れますので、 リーディングをよろしくお願いします。

  • タロット占いに詳しい方お願いします

    タロット占いに詳しい方、回答をお願いします。 結果の解釈が解りません・・。 <内容> 長年片想いしている女性(彼氏あり)と自分の関係について、 片想いの行方はどうなるのか? <ヘキサグラム> 1枚目過去: 隠者 2枚目現在: 法王 3枚目未来: 世界 4枚目対応:運命の輪 5枚目周囲: 太陽 6枚目願望: 星(逆) 7枚目結果: 死神(逆) リーディングに悩んでおります。 リーディングを手伝っていただけると幸いです。

  • タロット占いのリーディングをお願いします!

    タロット占いのリーディングをお願いします! タロットを始めて初心者です。 まだ自分でリーディングが出来ません。 わかる方がいましたらお願いします! 内容は 現在付き合ってる彼と結婚ができるかです。 展開は 十字スプレッドです。 1.節制 2.正義 3.恋人達 4.世界 5.司祭(逆) 6.悪魔(逆) 7.太陽(逆) 8.吊された男 9.女帝 10.愚者(逆) です。 どうか宜しくお願いします!

  • タロットのリーディングを助けてほしいです

    タロットの方法:大アルカナのみ/ダイヤモンドクロス・スプレッドです 不倫関係だった彼と別れて数か月経過し、 元々普通の友達だったので 普通の友達(私的には復縁心がないわけではないのですが)関係に戻りたく、 久々にメールしたのですが5日たっても返事が来ません タロットをしてみると 1、私の気持ち…死神 逆 2、彼の気持ち…教皇 3、2人の問題…正義 逆 4、未来…運命の輪 と出てきます。 運命の輪の解釈がよくわからないく 全体的なリーディングを助けてもらえたらありがたいです。

  • タロットカードの読み方

    よくネットなのでタロット占いをします。 ですが、読み方がいまいちよくわからなかったりします。 今回は「遠くにいる彼を好きでいてもいいか?(今は付き合っていません)」 ことを占いました。 結果は 現在 悪魔 障害 星   意識 力(逆) 潜在意識 戦車(逆) 過去   女帝(逆) 近い未来 愚者(逆) 自分自身 審判 周囲 法王 進展 死神 最終結果 太陽 近い未来と進展、最終結果はどう違うんでしょうか? よければ教えてください。

  • タロットのリーディングをお手伝いください

    たまに悩んだ時にタロットをやりますが、今回リーディングが上手く出来ずに困っています。 占った内容は「仕事を辞めて専門学校に行こうと思っているが大丈夫かどうか」で 大アルカナのみで、十字スプレッドで占いました。 結果は 【現在】戦車(逆) 【障害】恋人達(逆) 【顕在性】女帝 【潜在性】太陽 【過去】月 【将来】星 【今後の変化】正義 【周囲】運命の輪 【願望】塔 【最終結果】隠者 というふうになりました。 本を見ながら「今は感情的になっているので、冷静になってよく考ること」という感じでリーディングしましたが 「選択」「転機」「夢が叶う」というキーワードがとても気になっています。 過去、何回か占った時はわかりやすく明確な結果が出ていたのですが 今回は結構深く悩んでいることで客観的になれていないのか、あまりリーディングに自信がありません。 どなたかリーディングの手助けをしてくだされば…と思っています。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • タロット占い、お願いします

    タロット占いをしたのですが、解読をお願いします(><) Q.ナインカードスプレッドで、〇〇さん(異性)が自分をどう思っているのか。 重要性が弱い順(左上から)↓ ・搭 ・太陽(逆) ・女帝(逆) ・正義(逆) ・剣キング ・棒2 ・剣2(逆) ・金貨2 ・聖杯9(逆) よろしくお願いします。

  • タロット彼の気持ち 相性 読み解きお願いします!

    いつも回答ありがとうございます。 濱口善幸さんの彼の気持ちスプレッド と 、彼と私の相性スプレッドで占いました。一枚ずつの解釈と繋がりの解釈で解説してもらえると嬉しいです。 〈気持ち〉 頭: 力 現状: 法王 未来: 正義R 深層心理: 戦車 過去:女帝 〈相性〉 私・頭: 隠者 彼・頭: 法王R 相性: 戦車 私・現状:正義R 彼・現状:世界 私・深層心理:女教皇R 彼・深層心理:女帝R 最終結果: 太陽 です! 今まで彼は受身である。という結果だったのですが、戦車や力が出てて前向きかな?と思います。しかし、相性の方ではそんなに前向きでないというか、打算的な現実主義的なイメージを受けます。私の方もなんだかネガティブで、これは私が彼の気持ちを気にしすぎということでしょうか? 正しい解釈お願い致します。悩んでおります。 あと、最後に彼は私との関係をどうしたいですか?と聞いたところ、正義の正位置でした。 これは、私とちゃんとお付き合いしたいという事かなとポジティブ解釈しましたが、どうなのでしょう。曖昧とまでいかなくとも、私たちは微妙な関係であることは確かです。

  • タロットのリーディングをお願いいたします。。

    こんにちは。 見てくださってありがとうございますm(__)mネットで、親切な方にタロット占いをしていただいたのですが、リーディングが上手くできず悩んでおります....(希望を持って良いとのお言葉をいただいたのですが、対応策が分からなくて..)。どなたか、リーディングをお願いできませんでしょうか...。占いの方法はラブスプレッドという方法です。 占った内容→気になる彼がいて(一目ぼれでほとんど会話をしたことがありません)、告白したのですが付き合っている人がいるとフラれてしまいました...。でも、あきらめきれません..。この先、彼を思っていてもこの気持ちは報われるのでしょうか。 結果 私の心 太陽リバース 相手の心 死神 現在の状況 愚者リバース 障害 悪魔 最終予想 法王 でした。一枚引きをしたところ、星のカード(正位置)が出ました。 どのカードもかなり良くないですが、なぜ最終結果でこのカードが出たのかが分かりません。 自分で本を読んだりしてリーディングを試みてみたのですが、難しくてなかなかできませんでした。。。 どなたか、助けてくださると嬉しいです。。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 片思い…タロットのリーディングをお願いします…

    はじめまして。 タロットのリーディングをお願いしたいです。 片思いしている人がいます。 ですが、過去に私が彼の心をとても傷つけてしまったことがあって そのことが原因でずっと会っていません。 彼にそのときのことを謝りたい。 でもどうしたらいいのかわからなくて、タロットで占ってみたのですが 私はタロット初心者でリーディングがまだうまくできません。 カードが言いたいこと、示している内容を、 できるかぎりでいいので具体的にリーディングしていただきたいです。 よろしくお願いします。 次の四つのことについて占いました。 多くてすみません・・・ <片思いの彼と私の現在の関係について>※ケルト十字法(22枚)   現在    節制   逆位置   障害    魔術師 正位置   意識    法王   正位置   潜在意識 女帝   逆位置   過去    審判   正位置   近い未来  太陽 正位置   自分自身 恋人   逆位置   周囲    正義   正位置   進展    死神   逆位置   最終結果 星    逆位置 <いまの状況を良くするためにするべきこと>※フォー・カード・リーディング(78枚)   過去     ペンタクルの4   逆位置   現在     ペンタクルの女王 正位置   障害・対策  ワンドの女王    正位置   未来     カップの5      逆位置 <彼とまた会えるときが来るのか>※ワンオラクル(78枚) ワンドの7  正位置 <どこに行けば会えるのか>※ワンオラクル(78枚) ペンタクルの5  逆位置(←このカードから連想できる場所が思い浮かばないです・・・) どうぞよろしくお願いいたします。