• 締切済み

タロット解読お願いします

タロット解読をお願いします。 7枚引きセブンスプレッドの結果です。 現在・・・戦車/逆 自分・・・法王/逆 彼・・・・恋人たち/逆 原因・・・太陽 注意点・・死神 解決策・・世界 結果・・・正義 と、出ました。 出会いは職場です。 今は別々の会社です。 月に1、2度二人で会います。 体だけの関係です。 彼は既婚者、私は独身です。 質問内容は 『彼と私の関係、この先どうなりますか?』と尋ねました。 リーディング出来る方のお力をお貸し頂ければと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#191561
noname#191561
回答No.1

背中に気をつけろ