• 締切済み

WinのタブレットでCDをiTunesに・・・

皆様に教えて頂きたい事があります。 今度Windows8.1のタブレットPCを購入し、その中にiTunesを入れ、CDをインポートしたいのですが、ネットで商品をよく見ると、CDを入れる所が無いので困ってます。 他に何か商品を購入する必要があるのでしょうか? いろいろ検索してみたのですが、これといった答えが見つからず、どうしたらいいものか困ってます。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• P180
回答No.3
hakuseimac
質問者

お礼

こんにちは、回答ありがとうございます。 OTGケーブルという物が存在する事を知りませんでした。 早速、いろいろ検討したいと思います。 教えて頂きありがとうございました。

• coco005
回答No.2

>外付けHDDですが、 外付けHDDではなく、外付け光学ディスクドライブ (DVDドライブ)ではないでしょうか。 Amazonなどで購入できます。 http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%96%E4%BB%98%E5%85%89%E5%AD%A6%E5%BC%8F%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-%E9%80%9A%E8%B2%A9/b?ie=UTF8&node=2151954051

hakuseimac
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます。 先程、リンク先を拝見しましたが、いろいろありますね。どれにしようか迷うので、お財布と相談しながら決めたいと思います。 教えて頂きありがとうございました。

• kusirosi
回答No.1

USBぐらいあるでしょうから 外付けのドライブ買えば、いいだけです。 今は一万以内で、CD、DVD、ブルーレイ全部使えるドライブありますよ\(^^;)... zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

hakuseimac
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。外付けHDDですが、パソコン用のはあるのですが、ご紹介して頂いた方の外付けHDDが必要なのですね。 お財布と相談して購入したいと思います。 教えて頂きありがとうございました。