• 締切済み

iTunesで焼いたCDがインポートできない

はじめまして。 質問があります。 iTunesで焼いたCDがWindows Mediaplayerにインポートする事ができません。 どうしたらインポートできますか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • skip008
  • ベストアンサー率34% (65/186)
回答No.1

著作権保護がかかっているのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.isl.ne.jp/it/yakou/yakou_002.html

関連するQ&A

  • itunesでCDをインポートしたのですが

    itunesでCDをHDDにインポートしたのですが、何枚かのCDだけ、曲の最後が数秒切れています。 全てのCDで起きるわけではありません。 itunesは最新版にしています。 これは、ドライブが悪いのでしょうか?特定のCDの特性なのでしょうか? itunesでそのCDは普通に聞けます。 インポートしたHDDになかにいれた曲だけです。 よろしくお願い致します。

  • iTunesにCDがインポートできない・・

    お忙しい中、いつもお知恵を下さりありがとうございます。 本日はiTunesに関してお助け下さい。普段音楽をiPhoneにダウンロード等しないので、質問がわかりづらかったら申し訳ありません。 一枚目のCDは無事、iTunesにインポートされました。二枚目以降、どのCDを入れても、インポートされないのです。わからないなりに色々検索をかけて頑張ってみたのですが、駄目なようです。原因としてどのような事が考えられますでしょうか・・・・。 二枚目以降は過去に一度インポートした事のあるものや無いものを色々試してみたのですが・・・。何故なのか気になって仕方がないのです(TT)

  • CD(やCD-ROM)をiTunesにインポート

    windows8で、CD(やCD-ROM)をiTunesの「アルバム」にインポートする方法を忘れてしまったので教えてください というか、CDROMを入れて、iTunesのインポートを押して、インポートひととおりおわったように見えるのですが、iTunesの「アルバム一覧」にありません あるいは、エクスプローラから確認しようかと思うのですが、 パス的にはどこにありますか?

  • ITUNESにCDがインポート出来ません

    ITUNESにCDをインポートしようとすると、 挿入したCDの曲は普通に再生できるのですが、 インポートボタンを押した瞬間にエラーメッセージが出ます。 インポートだけ出来ないのです。 色々なCDで試しましたが、全部同様にエラーメッセージが出ます。 どうすればいいのでしょうか?初歩的な質問かもですが、 宜しくお願いします。 ITUNESに保存してある曲は問題なく聴けます。

  • iTunesにCDがインポート出来ません。

    iTunesにCDがインポート出来ません。 大体のCDはインポートされるのですが、インポートされないCDが出てきます。 CDを入れても何も反応しません。 ですが、友達のiPodを見せてもらったところ、入らなかったCDが入っているのです。iTunesにも普通に入ったそうです。 設定を変えたり、再インストールしたのですが何も変わりません。 私のパソコンがいけないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • itunesにCDをインポートできない

    パソコンはwindowsXPです。 itunesを開いてからCDを入れているのですが、何も起きません。 過去の質問を読み、設定→インポート→CDのインポートを確認 に設定しましたが、変化はありません。 CDはCCCDではありません。 初心者なので何が何だか・・・ どうすれば良いのかどなたか教えてください。

  • iTunesでCDをインポートできません

    間違ったカテゴリで質問してしまった事に気が付きましたので、こちらのカテゴリで再質問させていただきます。 ご迷惑をおかけして大変に申し訳ありません。 間違えたカテゴリでの質問内容はこちらです。 http://okwave.jp/qa/q7900787.html PC初心者です。 PCのDVDドライブが開かなくなり、先月外付けDVDドライブを購入しました。 しかし、最近iTunesでCDがインポートできなくなりました。 CDをインポートしている途中で、「ファイルの変換中にエラーが発生しました。必要なディスクが見つかりません。」と表示され、インポートが止まってしまい、最後までCDをインポートできません。 これはどういうエラーでしょうか。PCの故障でしょうか。それとも外付けDVDドライブの故障でしょうか。対処法などご教示いただければ幸いです。 ちなみに、私のPCは購入は2007年5月、Windows Vistaで、iTunesのバージョンは8.0.2.20です。 最近、あまりにもiTunesが重いため、バージョンを下げました。

  • itunesからCDのインポートが出来ない

    ご覧戴き、ありがとうございます。 タイトル通りなのですが、先日CDをitunesからインポートしようとしたところ、CDのタイトル・曲目等は認識するものの、インポートがまったく進まず、出来ない状態です。 itunesと、Appleの関連ソフトの削除→再インストール CDドライバを最新バージョンに更新 itunesのインポート設定から「エラー設定を使用する」のチェックを外す など、自分なりに調べて出来ることはやりましたが、やはりインポートが出来ない状態です。 ちなみに、DVDに関しては問題なく読み込み・視聴ができます。 PCのスペックは、 OS→Windows7 PC→Lenovo IdeaPad Z575 CDドライバ→HL-DT-ST DVDRAM GT50N itunesは最新のバージョンです。 Lenovoのサービスセンターで確認した所、「コンピュータ」のドライブでは認識している状態なので、ドライバの故障ではないという回答をいただきましたが、如何せんインポートが出来ないという状況は変わらずです。 他にも何か情報を書いたほうがよければ、どうぞ何でも指摘戴けると助かります。何かヒントを戴けましたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。

  • CDをitunesにインポート出来ない。

    CDをitunesにインポートしようとしても、インポート出来なくなってしまいました。 前のパソコンのitunesでインストールをしたCDもインストールできません。 ファイルの変換中にエラーが発生しました。ファイル名が無効か長すぎます。とでます。 ファイル名は短く、すべてのCDにエラーが発生します。 インポート設定でmp3にして、オーディオCDの読み込み時にエラー訂正を使用するにチェックを入れてもインポートができません。 一度、itunesを再ダウンロードしましたが、エラーが出ます。 どうすればCDをインストールできるようになるのでしょうか? 使用ソフトウェアはWindows7でitunesは2011年05月28日現在の最新のitunesをダウンロードしました。 また、以前のitunesをダウンロードするとなにか不具合は出ますか? 再インストールをしましたところ、曲が消えたり見失いました。

  • CDをiTunesでインポート

    CDをiTunesでインポートする時の音量はどこで合わせるものでしょうか? 1.タスクバーにあるPCのボリューム 2.iTunesのボリューム(メニューバーにある) 3.ウィンドウのボリューム 3はないとは思いますが、、、 たとえばiTunesのボリュームが最大でPCのボリュームが小さかった場合、どちらが反映されるものなのでしょうか? もうひとつ質問させてください。 音楽CDをPCにインポートする時、他の電化製品のスイッチの入切でノイズが入ることはありますか? たとえばインポート時にTVを消すとノイズが入ってしまうとか、です。 持っているCD全てを、PC内に保存しつつオーディオプレーヤーに入れようと考えています。 2度手間になると相当しんどいことになるので、まるべく1度で済ませたい・・・ よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう