• ベストアンサー

ウインドウズXP → ウインドウズ7への転換

世の中の方々に御指導を承ります。よろしく、お願いします。さて、XPを使い始めて13年、ウインドウズ7のOEM版と呼ばれる Dell 32bit用OSを購入してアップグレードを実行していますが、Windowsファイルの展開中27%の所までは進行するのですが、その後が進まず、止まってしまい『Windows Boot Manager』の画面になってしまいます。この画面はすべて英語で意味も分かりません。操作方法と対応方法、教えて下さい。なお、当方のPC CPU900MHz メモリー 512MB と低いモノとなっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Windows Display Driver Model(WDDM)1.0以上のドライバーを搭載した DirectX9 CPU1GHz以上、メモリ1GB以上 が必要ですが、大丈夫でしょうか? 書いてある内容からして全部が足りない、特にメモリは仮想を加味しても32Bitで640MBは無いと無理でしょう。

nimonimoki
質問者

お礼

回答ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.1

>ウインドウズ7のOEM版と呼ばれる Dell 32bit用OSを購入してアップグレードを実行していますが ライセンス違反を認識しての質問でしょうか? >当方のPC CPU900MHz メモリー 512MB と低いモノとなっています。 システム要件外ですが、実験目的でしょうか?

nimonimoki
質問者

お礼

回答ありがとう御座いました。