• ベストアンサー

java

あるサイトでjavaを実行しようとすると「Security Excepsion」なるウインドウが表示されてエラーとなります。1月ほど前までは問題ありませんでした。旧バージョンを削除し最新バージョンに入れ替えてもダメです。よろしくお願いします。

noname#226603

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

java7 update51でしたら、セキュリティが厳しくなっていますが、Javaのコントロールパネルで、「例外のサイト・リストの編集」から、そのサイトを登録してもだめですか? (Java「セキュリティ設定によってブロックされたアプリケーション」の解決方法) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/virus-java-security.htm なお、メインのURLを登録しても、更にエラー表示になって、順次、外部のサーバーのURL(エラーに表示されます)を登録しないとダメなサイトもあります。

質問者

お礼

出来ました。本当に助かりました。ありがとうございました。