携帯電話及びiPhoneでWi-Fi接続ができない
無線ホームLANモデム(NETGEAR:CG3000D)を使用してパソコンのネット接続は問題無く行われているのですが、同じ設定で携帯,iPhoneにWi-Fiを行おうとするとエラーが出て接続できません。(セキュリティキーが誤っていると思われる)
以下の手順で行っています。(携帯、iphoneとも)
(1)ネットワークの自動検索
(2)見つかったネットワークを選択(SSID、セキュリティ方法等は設定されているものをそのまま利用)
(3)接続しようとするとパスワード(セキュリティキー)を聞いてくるので、パソコンをネット接続する際に使用しているパスワードを入力するがエラーとなります。
どこに問い合わせれば(調べれば)良いかご教示願います。
※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
補足
早速の回答ありがとうございます。 初心者なので宜しければ具合的にやり方教えて下さい。 OSはウィンドウズ7pro32ビットです。 頑張って勉強しますのでどうかお願いいたします。