• ベストアンサー

画家や芸術家の方に年の差恋愛の質問です。

32歳の女性です。 最近友達の弟と知り合ったのですが(11歳したの学生さんです)。 彼に気に入られたようで、私も彼を気に入ったのですが。 何か始めてしまったら後から傷つくかなと思い迷っています。 彼は美大の一年生で、おとなしく繊細な感じがしますが、素直でとてもよいこです。 彼の家も絵の勉強をさせたりと自由奔放のようですが、ア-トの世界の方は一般の方ほど年のさは気にしないですか? 大学の美術の先生は20歳したの彼と結婚していましたし。ピアニストの知り合いも十歳上の彼女がいましたし。。。 意見きかせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

芸術とか関係ないと思います。その程度の年の差なら問題ないかと。  32歳だって十分若いですよ。

Sakura_30
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 ちょっと励みになりました。 年の差あまり気にしないでいこうと思います。 😊