• 締切済み

ルイヴィトンのバッグについて

男がルイヴィトンのノエを使うのは変ですか? ノエのモノグラムです。ちなみに、親から貰う予定です。 また、流行遅れですか?

みんなの回答

noname#204018
noname#204018
回答No.1

変だ。ヴィトンのバッグはメンズとレディースのデザイン仕様が明快に別れているものが多いです。 ダミエの黒とかエピとか。トートでもメンズはあきらかに大ぶりでごつく レディースは取っ手の紐が華奢。 巾着のデザイン自体おんなものだから、持ったらおかしいよ。