• ベストアンサー

ローカルエリア接続の状態 全般 動作状況 の解釈

ローカルエリア接続の状態 全般 動作状況 受信 添付画像ですと 受信  207,555,186バイト (197.94メガバイト)は 通信速度 下り 197.94Mbpsと解釈してよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suo2k
回答No.1

違います、通信総量です。 接続開始してからそれだけのデータ量を受信しましたって意味です。

hayasi456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 送信していないでもPCは送信しているんですね。