• ベストアンサー

ローカル エリア接続に!マークが

ローカルエリア接続に!マークが表示されています。 アイコンにマウスをあわせると下記の表示がでます。 速度:100.0Mbps 状態:接続状態:限定または接続なし ネットには接続できるのですが、このローカルエリアを無効にすると接続ができなくなります。 これはこのまま放置でいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RA-2
回答No.2
masajirou
質問者

お礼

重ねて回答ありがとうございました。 解決しました。 参考URLが非常に助かりました。なにぶんパソコンなかなか苦手でして。。 !マークも消えました。

その他の回答 (1)

• RA-2
回答No.1

アイコンの上で右クリック→修復で!マークが消えませんか?

masajirou
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。

masajirou
質問者

補足

修復をすると、「管理者に・・・」って表示されて、!マークは消えませんでした。