• ベストアンサー

lineについて

一年ほど前にlineのアカウントを削除して 最近、またlineを再開しました。 その際に、バックアップを残していたのですが復元できません。 復元したい相手は一人だけで、Android版です。 トーク設定からバックアップを選び、インポートしたのですが、もう復元できないのでしょうか? 大切な人なだけにもやもやしています。 教えて頂けませんか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.2

バックアップも復元も、端末の故障や機種変など「現存するアカウント」へのひもづけ作業です。 質問の場合、一度アカウントを削除されたとのことで、この段階で当時の削除前のアカウントにひも付けられたお友達等とのトークは「すでにいないあなたとお友達とのトーク」であり、仮に全く同一のアカウントを再度取れたとしても、文字づらとして同じなだけであくまで別アカウントですので別人とのトークとなります。 よって復活は出来ないはずです。

kibunyamayu
質問者

お礼

なるほど、そういった仕組みだったんですね 納得しました 回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• yharudan
回答No.3

貴方から、または先方から貴方を招待をしないと登録されないと思います。

kibunyamayu
質問者

お礼

だから登録されてますって

• leo16
回答No.1

復元したい人は現在「友だち」リストにいますか? いなければ復元できないと思います。

kibunyamayu
質問者

お礼

いるから言ってるんです