• ベストアンサー

iPhoneが欲しいです

simigorigoの回答

• ベストアンサー
回答No.4

何故か大人の説教回答ばかりですね。 きっと彼らは子供の時から、親の事を全て考えて、生まれてから死ぬまで親孝行するんでしょう^^ 質問を見た限り、何に使うのか買いてないので 何かをしたい訳じゃないが、買ってほしい だと流石に説得なんて出来ませんね。 何かをしたいのであれば、それを理由に親と話して それでも無理なら買ってもらうか自分で買えるまで待つしかないでしょう。 その他の回答を見たらわかると思いますが 大人は基本的に子供を見下してますから、そもそも説得するのが無理だと思いますよ。