• ベストアンサー

PS4とYou Tube

ueda11の回答

• ベストアンサー
  • ueda11
回答No.4

No.2です。たびたびすみません。 Youtubeの動画形式への対応状況を調べるURL(下記参考URL)をPS4で試した所 添付画像の様に一部の動画形式しか対応していませんでした。 このため赤いビックリマークの動画形式の動画の場合に「Flash Playerが…」の メッセージが出ているようです。 ちなみにAndroid Chromeは全部緑 PS3は左上が赤ビックリで後は×マーク ということでPS3は専用アプリを呼び出しているようです。 現在再生できない動画についてはブラウザのアップデートで対応されるのを待つしかないようです。

参考URL:
https://www.youtube.com/html5?hl=ja
noname#223084
質問者

お礼

PS3で見ていたゲーム動画は再生できましたので、故障ではないのですね、安心しました。ちなみにディスクの入れ方も電源の切り方も分かりにくいです。どうも有難うございました。