• ベストアンサー

サブフォームに条件付き書式 開いたらちらつく

アクセスで、サブフォームに条件付き書式を設定しているフォームを他のフォームから開くと、 どこかのコントロールをクリックするまでずっと画面がちらつきます。 win7・オフィス2010ですが、これは仕様でしょうか? どこかのコントロールを触ったり、マウスカーソルを動かすと、ちらつきが解除されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chayamati
回答No.1

>条件付き書式を設定 条件付き書式とはどのようなものですか? コーディングされているんですね エンドレスループに入ったのではありませんか? 条件付き書式に入る前に STOP 命令をを入れて実行してください この命令で一時停止し、「F8」キーを押下する度に 1ステップずつ進みます。

jlqlqnxienjsc
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。