• ベストアンサー

TATTOOで運勢が変わる?

旅行先で小さなドクロのTATTOOを右腕に入れてから運が悪くなった感じがしています。同感の方、どの様なTATTOOを施して悪くなった。良くなった等 お聞かせ願えないでしょうか?参考にして追加しようと考えています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bBoooooo
回答No.1

私は旅行先で左足首にトライバルを一周入れました。 それからというもの、運が悪くなった様な『気』がします。 もちろん、悪運をそのせいにしてしまっている部分もなきにしもあらず、 TATTOOによる運勢の変化はないと思うようにしてますが。 どうでしょう、TATTOOを加えるのもいいですが、他にアクセサリーなどを身に付けてみては? 色々試しているうちに、明らかな変化が見えるかも知れません。 なぜなら、bruceiwcさんはTATTOOをきっかけに運が悪くなったと思える方なのですから。 私はネックレスを付けて、マシになった様な『気』がしています。 参考まで・・・

bruceiwc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。私もTATTOOで運勢は変わらないと思っていますし、占い等も否定的です。が、本当に入れた直後から良くない『気』がします。アクセサリーも考慮させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hyang
回答No.2

私は何年か前にお守りとして足首に自分の年(十二支)の梵字を入れましたが、それから運が良くなったと思っています☆ #1の方が仰るように『気』がするだけかもしれませんが(笑)。

bruceiwc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。梵字!運が上がりそうですね。入れたくなってきました。貴重なご意見ありがとうございました。