• ベストアンサー

TATTOOで運勢が変わる?

旅行先で小さなドクロのTATTOOを右腕に入れてから運が悪くなった感じがしています。同感の方、どの様なTATTOOを施して悪くなった。良くなった等 お聞かせ願えないでしょうか?参考にして追加しようと考えています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bBoooooo
  • ベストアンサー率46% (35/76)
回答No.1

私は旅行先で左足首にトライバルを一周入れました。 それからというもの、運が悪くなった様な『気』がします。 もちろん、悪運をそのせいにしてしまっている部分もなきにしもあらず、 TATTOOによる運勢の変化はないと思うようにしてますが。 どうでしょう、TATTOOを加えるのもいいですが、他にアクセサリーなどを身に付けてみては? 色々試しているうちに、明らかな変化が見えるかも知れません。 なぜなら、bruceiwcさんはTATTOOをきっかけに運が悪くなったと思える方なのですから。 私はネックレスを付けて、マシになった様な『気』がしています。 参考まで・・・

bruceiwc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。私もTATTOOで運勢は変わらないと思っていますし、占い等も否定的です。が、本当に入れた直後から良くない『気』がします。アクセサリーも考慮させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • hyang
  • ベストアンサー率61% (13/21)
回答No.2

私は何年か前にお守りとして足首に自分の年(十二支)の梵字を入れましたが、それから運が良くなったと思っています☆ #1の方が仰るように『気』がするだけかもしれませんが(笑)。

bruceiwc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。梵字!運が上がりそうですね。入れたくなってきました。貴重なご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 仙台のTATTOOとピアススタジオ 

    仙台でTATTOO(タトゥー)とピアスの施術ができるスタジオを探しています。 以前TATTOOとピアッシングして頂いたフェイト(FATE)が移転したようなのですが? どなたか移転先もしくは連絡先などわかる方教えてください。

  • TATTOOを入れている方!!! そうでない方も!

    TATTOOを入れている方!!! そうでない方も! こんにちは。 ぜひみなさんの意見を伺いたいのですが、先日母にずっと隠していたことがばれてしまい、大きなショックを与えてしまいました… というのも、少し前まで海外に行っていたのですが、その時にTATTOOを入れました。 母は元々厳しい人だったので、絶対に許してはもらえないと分かっていたのですが、海外ではTATTOOを入れてても普通みたいな感じだったというのと、前々から入れたいという気持ちが強くて、1年ほど悩んだ末に、入れました。 帰国後は、できるだけ頑張って隠してはいたのですが、先日ついに見つかってしまいました。 その日の夜に、母と話し合いをしたのですが、私の想像以上に母の"TATTOOに対するイメージ" が悪すぎたのです… ・刺青を入れている人は普通の社会では生きていけない。 ・刺青を入れるという事は体に異物を入れるということだ。 ・よって、それは自分の寿命を自ら縮めているのと同じことだ。 と言われました。 確かに、今の日本社会ではTATTOOや刺青というものはまだまだ受け入れられていないというのもよくわかっています。 今後、温泉・銭湯や、プールにも行けない。 子供が出来た時も、そういう場所には連れて行ってあげれない。 そういう事も全て覚悟の上で入れました。 しかし、母のショックは私の想像以上に大きかったみたいです。 前々から母とは休みの日などに一緒に温泉に行ったりとしていたので、私が海外から帰ってこれば、また色んなところに行けると楽しみにしていたそうです・・・ そして何よりも、最初は反対していた海外に行くという事も、途中からはすごく応援していてくれていて、お金に困っていた時も援助などをしてくれていました。 そんなことがあったので、あれだけ応援していたのに裏切られた気分だと言われました。 それに対しては、私はとても申し訳なく思っています。 中学生の時から、何かと母には迷惑ばかりかけていて泣かせてしまう事も多々あったのですが、今回の母の涙ばかりは、さすがに今までで1番心にズシンときました・・・ その日以降、母とは一緒に住んでいながら顔を合わせられません・・・ あっても、無視されます;; このTATTOOを消すという事は考えていないです。 それだけの決意を胸に入れたのだから・・・ しかし、想像以上にショックを受けている母を見て、こんなに母を悲しませてしまった事に対して自己嫌悪に陥ってしまいました・・・ そして、できれば母との関係を前みたいにとは言いませんが、なんとかしたいのです。 全て自分が悪いことは重々承知です。 TATTOOが入っている方でこのような体験をされた方はおられますか?? そうでない方でも、第三者の意見を言って頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 投げると腕が痛くなる。

    僕は右投げなんですが、最近キャッチボールをすると右腕の上腕二等筋と上腕三等筋(腕の裏)がとても痛くなり投げられないくらい痛くなります。でも、ひじや肩が痛いといった感じではありません。筋肉が痛んでる感じです。 どこか投げ方に問題があるのでしょうか? 非常に困っているので、どうかお願いします。

  • 「お年玉切手シート」って・・・つまらない!

    こんばんはー ^^ 今年も早いものでじきにお正月を迎えます。 お正月と言えば年賀状。 お年玉付年賀はがきの場合… 「1等」お年玉1万円(1/10万) 「2等」ふるさと小包など(1/1万) 「3等」お年玉切手シート(2/100) <参考URL> http://yubin-nenga.jp/otoshidama/ 毎度のことながら、3等の賞品が実に面白味を欠きますね! 「同感だ!切手なんてつまらない!」と思う方だけ回答ください♪ ^^* あなたは3等の商品は何がいいと思いますか? 素朴・技巧・ユーモア回答何れも受け付けます。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 「運」の定義

    こんにちは。 ちょっと質問したいことがあります。 「運」とは何か? 最近ネット上でなぜかよく「人生の9割は(10割と言う方も)運である」というものを見ます しかしながら、これらの議論はそもそもの「運」の定義をはっきりしないと答えには辿り着けません。 そこで調べても出てこない「運の定義」を教えてもらいたいのです 私が思うところの定義を述べますと次のうちの2つです ・因果関係の解析が困難、又は不可能なものにおいて、その解析を放棄した際に使われる逃げの表現 ・自分の予期せぬことより干渉してくる予測不可能なモノ 上のは起こった事、つまり過去に対して使われる表現で、下はこれから起こる未来への使い方。 どちらが正しいのかどちらも違うのか、はたまたどちらもあっているのか… 教えていただけないでしょうか? 参考までに「運」の使い方参考例(使っている側の認識違いも大いに考えられますが、あくまで参考程度に) ・宝くじで1等あたったよー。いやー運が良かった!! ・私は敵本陣に突っ込む!!どうなるかは天に運をゆだねよう!!! ・まさか君とあいつが知り合いだったとは。いやぁ運が良かった 等々。。。。。

  • tattoo

    どこに質問を載せるか迷ったのですが こちらにしました。 カリフォルニア州オレンジあたりで tattooを入れられる本語の通じるお店を知りませんか? できたら詳しい場所なんかも教えてもらえると 嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 7月3連休 or 8月お盆 台風の確率は?

    7月の3連休か8月のお盆に沖縄旅行を考えています。 過去ログを参考に、気象庁の台風の接近状況を見てみましたが 7月の方が若干少ないかな~という感じです。 こればがりは運を天に任せるしかないと思うのですが 皆様のご経験から、どちらの方が可能性が低そうか ご意見をお聞かせいただけたらと思います。

  • TATTOO

    お聞きしたいことが あります。 最近太ももにTATTOOを 入れたのですが 周りがかゆくて よく見たらイボが できてました。 他に足首と両肩に 入ってますが 一度もイボが出たこと なかったので 心配になりました。 なんなんでしょうか? まだ瘡蓋になってる ところがあるので ワセリンわ塗ってますが イボがかゆくて仕方ありません。 解る人.もしくわ 同じ経験のある人 アドバイスお願いします!

  • TATTOO

    TATTOOを入れている方にうかがいたいんですが、TATTOO入れたきっかけって何ですか? 聞かせていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 海外旅行をプレゼントキャンペーン。どうすれば?

    今、自営のサービス業をしています。 今度、キャンペーンの様なモノをしようと思っているのですが、ただ単に○○%OFFとかだとつまらないので、思い切ってハワイ旅行プレゼントとかディズニー1日パスポートプレゼントとかをやりたいと思っています。 (例) ・一等 ハワイ旅行(3泊4日ほど) ペア一組 一名様 ・二等 ディズニー1日無料パスポート ペア一組 2名様 ・三等 ○○温泉一泊2食付無料券 ペア一組 3名様 ・四等 5000円割引券 20名様 ・五等 1000円割引券 50名様 こんな感じですかね?たぶん実際にやるとしたらこのままだと思いますが、 四等、五等は自分のお店で出来る物なので良いとして・・・ 三等も知り合いがチョットした有名温泉で働いているのでどうにかなるかな? 二等のディズニー一日パスポートと一等のハワイ旅行はどの様に手続きをしたらいいのですか?どこに連絡(TEL)すれば・・??普通の旅行会社に連絡すればいいのですか? 旅行となると、日にちなどの問題もありますから、最初に日にちは決めてしまった方がいいのですかね? また一等、2等、合わせていくら位の予算が必要ですか? よろしくお願いします。