• 締切済み

仙台のTATTOOとピアススタジオ 

仙台でTATTOO(タトゥー)とピアスの施術ができるスタジオを探しています。 以前TATTOOとピアッシングして頂いたフェイト(FATE)が移転したようなのですが? どなたか移転先もしくは連絡先などわかる方教えてください。

みんなの回答

• eboys
回答No.1

FATE(フェイト)は移転したようです。 移転先情報は、 店名 supreme ruler of sound (スプリーム ルーラー オブ サウンド) 住所 仙台市青葉区大町1丁目4-10 ココエステートジャパン 大町ビル505 電話番号 0223999766 e-mail  supremerulerofsound@gmail.com 予約の受付は13時から19時みたいです。 一度電話するかメールでの問い合わせの方がいいみたいです。 私もTATTOOを施術してもらいましたが毎回親身に対応して 頂けました。

hofmannlsd
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。