• 締切済み

仙台のTATTOOとピアススタジオ 

仙台でTATTOO(タトゥー)とピアスの施術ができるスタジオを探しています。 以前TATTOOとピアッシングして頂いたフェイト(FATE)が移転したようなのですが? どなたか移転先もしくは連絡先などわかる方教えてください。

みんなの回答

  • eboys
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

FATE(フェイト)は移転したようです。 移転先情報は、 店名 supreme ruler of sound (スプリーム ルーラー オブ サウンド) 住所 仙台市青葉区大町1丁目4-10 ココエステートジャパン 大町ビル505 電話番号 0223999766 e-mail  supremerulerofsound@gmail.com 予約の受付は13時から19時みたいです。 一度電話するかメールでの問い合わせの方がいいみたいです。 私もTATTOOを施術してもらいましたが毎回親身に対応して 頂けました。

hofmannlsd
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピアスをピアススタジオで開けたいのですが

    以前ピアッサーという使い捨てタイプのピアスホールを開けるモノを使ったのですがとても痛くて我慢が出来ないぐらいでした またピアスを増やそうと思っているのですが 友人に聞いたところピアススタジオという所でニードルという針で開ければ痛くないらしいと聞きました 愛知県豊田市or岡崎市周辺でピアススタジオをご存知の方教えてください!

  • ピアススタジオについて

    千葉でピアススタジオを探しているのですが なかなか見つかりません。 検索もしてみたんですが探せなくて… 都内でもいいのですが、今後の通いやすさから考えるとやはり近場がいいのかな?と思っています。 場所はともかく、オススメのスタジオがあるという方、ご連絡頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • ピアスを開けるピアッサーになりたいです!!

    ピアッシングスタジオなどでピアスを施す“ピアッサー”になるにはどうしたら良いのでしょうか? 現役のピアッサーの方に弟子入りのような形になるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら回答、宜しくお願いいたします。

  • TATTOO(刺青)について。

    TATTOO(刺青)について。 以前もTATTOOのイメージについて質問させて頂きましたが、少し考えさせられることがあったので、よろしければご意見を下さい。 まず、僕についてですが。 28歳の既婚者で、妻と3歳になった娘がいます。 音楽業界に身を置いていた時期もありますが、現在はTATTOOを彫る「彫り師」として働いています。 僕自身、体中にTATTOOがあります。首筋から指先まで、背中にも胸(腹部も)にも足にもTATTOOがあります。和彫りではなく洋彫りばかりです。 ちょうど1年半くらい前から、僕のスタジオでよくTATTOOを彫るお客さんがいます。 最初に来店した際は、そのお客さんは全くTATTOOを彫っておらず、TATTOOとはどんなものなのかという興味で来店されました。 なので、その際にTATTOOを彫ることのメリットやデメリット(一般の人から見れば多くの場合はデメリットになるということも)を説明し、実際にどのような手順で身体に彫っていくのか、ということも説明しました。 その際、僕の身体にあるTATTOOを気に入られ、将来的には僕と似たように体中に彫りたいと言われました。 で、その日は「まぁ彫ると決めたら彫りますから、ゆっくり考えて下さい」とお帰り頂き、数日後に「彫りたい」というお電話を頂いたので、デザインの打ち合わせ等で来店していただきました。 図柄はイメージを聞いて僕が描くことになり、彫る場所はTシャツでもあまり見えない肩はどうかと提案し、後日、肩に彫らせてもらいました。 それ以来、TATTOOを増やすことが楽しくなったようで、頻繁に来店されるようになり、僕としては大事なお客さんなので、金銭的に大丈夫で社会的にも大丈夫なのであれば彫るというスタンスで彫らせてもらってました。 そして先日、手の甲に彫って欲しいということで、彫らせてもらいました。 彫る前に「手の甲は隠せないし、オレはこういう仕事だから体中にTATTOOがあっても飯は食えるけど、お客さんは本当に大丈夫なのか?社会的にも悪いイメージで見られるよ?」ということは念入りに確認しました。 それでも大丈夫ってことだったので、また20歳代の方ですので本人の意思があればこちらは彫りますので、彫ったんですが。 先日、そのお客さんが来店されたんですが、凄く落ち込んだ様子だったのでどうしたのかと訪ねてみたら 「仕事は大工だし、何ヶ所かにTATTOOが彫ってあることは仕事仲間も知ってたけど、手の甲に彫って行ったら仕事を辞めてくれと言われた。また、付き合ってた彼女にもTATTOOが原因で別れてくれと言われた」 ということだったらしく。 お客さんは僕を責めることはなかったですが、彫ったことを後悔していると言われ、少し僕もショックでした。 僕自身が絵を描き、お客さんの身体に彫るということは、僕の作品を残すことでもありますし、お客さんにとって大切なものになるように、という思いで彫っています。 ですから、基本的には一生消えないものですし、彫る前にはどんな場所であっても男性でも女性でも、念入りに本人の意思確認はするようにしています。 お客さんのようなケースも想定はしていましたが、実際に彫らなきゃ良かったとハッキリ言われたのはショックでした。 社会的にもTATTOOはまだまだ認知されていませんし、良い印象を持たれることは少ないです。 今はサッカーW杯で盛り上がっていますが、海外の選手は腕に派手なTATTOOを彫っていますが、それに対する批判的な意見も聞きます。 もちろん、彫り師という職業もイメージは良くないでしょう。 僕は洋彫りだけでなく和彫りもしますが、暴力団関係の方には彫らないという風に掲げてはいます。 が、それはイメージの改善にはまったくならないとも思います。 僕自身、全てを隠すのは不可能ですが、隠せる部分は隠すようにしています。 夏ですので半袖を着る機会が多いですが、その際は必要以上に礼儀や人との接し方には気を配っているつもりです。 妻はいわゆるお嬢様家庭の出身で、もちろん一切TATTOOは彫ってないので、結婚の際は苦労しましたが、誠意を持って妻の両親とも話し、今では良い関係を築けています。 ですが、やはりお客さんが仕事をクビになったとか恋人や家族との関係が悪化したというような話を聞くと悲しくもなりますし、迷いもします。 僕が何をしたところでイメージは覆らないとは思いますが、やはり多くの方はTATTOOに対するイメージは悪いものだけでしょうか? また、そのお客さんに対してどのような言葉をかければ良いのかもわからず悩んでいます。 TATTOOに対する意見やお客さんに対する言葉のアドバイスなど、何かあればお願い致します。

  • ファーストピアスで耳たぶが腫れてホットソークをしたのですが‥‥。

    初めての耳たぶピアッシングから2ヶ月程経ちました。 医療用ステンレスのファーストピアスで(先は尖ってません) シリコンゴムのキャッチをつけています。 経過は人より遅かったかもしれませんが、最近やっと くるくる回したり前後に動くようになって、順調なようだったので、 そろそろセカンドピアスに移行しようと思っていました。 ですが、昨日から右耳の耳たぶが赤く分厚く腫れてしまって さわると少し痛みもありました。 そういう時はホットソークがいいと以前に聞いていたのでやってみました。 確かに前と後ろのホールから黄色っぽい膿みのような ものが出てきていたので、ホットソーク後にお湯で耳をすすいで、 綿棒で膿みを拭きとりました。 ですが、このホットソークはファーストピアスをつけたまま やったんですが、効果はありますか? 本当はピアスをとってやらないといけないものなんでしょうか? また、ホットソークは治るまで何度も続けてやっても 良いものでしょうか? 現段階では、まだ病院に行く程でもないかなぁと思っているんですが。。。 経験者の方などにアドバイス頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • ピアス (穴がアンバランス)

    五日前にイヤーロブ(耳たぶ)にピアスを空けて、そのことについて相談します。 数年前に「医療用のピアッサー」で何度か空けたことがありますが、その時には血が全く出なかったし状態も良好でした(ピアスを外した為に、今では完全に塞がっています)。 今回はOkwaveを参考にして安心料金のつもりで、『ボディピアスのスタジオ』で耳たぶにピアッシングをして来ました。 ところが、空けてから三日間も赤黒い血の塊が沢山できるし髪は血だらけになるし、ピアス周りの皮膚の中が大きな青紫色に変色しているのが透けて見えます。(これって内出血か、うっ血って言うのでしょうか??) 今日は左耳の方は青紫色が消えていましたが、右耳はまだ青紫です。 (ボディピアスのサイトをいくつか見ましたが、「ニードルで空けた方がピアッサーよりも治りが早い」って説が多いようなので、気になります) 何よりも問題は、左右の耳で明らかに穴の位置が1~2mmアンバランスなことです。 ほんの数ミリのアンバランスさがあるのに、これで一生物のピアス穴として定着させていいのか悩みどころです。 本来なら、実際に状態を見てもらえる相手に相談するのが一番良いのかもしれませんが、 私が行ったスタジオには、専門用語が解らなくて私がまごついていたら、怒り声を出されたので相談しづらいです。(怖かったので、使ったピアスのサイズも聞けませんでした・泣)。 まさか空けた張本人に「穴の位置が左右アンバランスなのですが、どうしたらいいですか?」なんて相談したら、まるで喧嘩を売っているみたいに思われそうで、怖くて相談できません。 誰に相談したらいいのかわからなくて、Okwaveに投稿致しました。 どうかアドバイスや経験談等を教えて下さい。お願い致します

  • ピアスについて。

    こんばんは。 以前、自分でピアスのあけたのですが、当時はなんの知識もなく見事失敗してしまい塞がってしまいました。 その後反省し、色々調べてみたところ病院等で空けたほうが良いとの事がわかり、そうしてみたいと思います。 ですが、病院より美容外科の方が良い、ピアススタジオの方が良いなど様々な意見がありました。 皆さんはどちらの方が良いと思われますか? 理由と、可能ならばお勧めの病院をお教え下さい。 また、病院なら渋谷にある高橋医院。 病院なら湘南美容外科が候補です。 上記の所への意見もありましたら、お教え下さい。

  • 仙台駅前の本のアイエはどこに?

    以前住んでいた仙台にGW(H21)に久しぶりに行きました。仙台駅前にあった「本のアイエ」を、待ち合わせや新幹線での読み物購入用によく使っていましたが、ありませんでした。廃業か、移転か、事情を知っている方がいましたら教えて下さい。

  • 病院でピアスを空けることが可能な位置

    病院でピアスを空ける時、専用のピアスガンのような物を使用していますよね。あれで可能な位置はどこまでか知りたいです。例えば『ここに空けたい』と言って病院の先生に『無理だよ』と言われた位置とか…。 http://www.body-piercing.jp/htdocs/gallery/archives/000177.html#more このサイトに乗っている写真の耳上部の軟骨部分に病院で空けてもらった方など、その時のこと教えてください。 私が心配しているのは、私が以前言って、空けた病院では強く挟むような物だったので、可能な位置、可能じゃない位置はあるのかとういことです。 回答お待ちしています。

  • 仙台市内のロシア料理

    仙台市内のロシア料理店を探しています。 ホテルリッチフィールドのそばに以前あったと思うのですが、最近見かけません。 どちらに移転したか、また、違う店でも良いので、ロシア料理の店をご存知の方、 教えてください。