• 締切済み

IEでDelta Homeが開くのをやめたい

IEをスタートさせると、スタートページを他のページに指定しても、Delta Homeが開いてしまう。 Delta Homeを完全削除してしまいたいのですが、方法をご教授ください

• Obouzu
  • お礼率83% (120/144)

みんなの回答

• qy8ls3pt7
回答No.1

英語でよければ、削除方法を解説したHPがあります。 Remove delta-homes.com virus (Removal Guide) http://malwaretips.com/blogs/delta-homes-removal/

Obouzu
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ですが英語が苦手なオジンなものですから、内容・取扱いがわからずに困っています。 折角のアドバイスを活用できず申し訳ございません。