-PR-
解決済み

Cカードを紛失してしまったようで。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.84933
  • 閲覧数764
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

3年ほど前に取得したPADIのライセンスですが、Cカード自体が見当たらないのです。Cカードって見た記憶もあまりないのですが。。ログブックは有りましたが、どっかのサイトでカードの画像とか載っているのをご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂きたいのす。。
また、マジで紛失してしまっていたらどうしたらよいのでしょう?やはりその3年ほど前にお世話になったショップに申し上げれば、良いのでしょうか?
ただ、取得してから一度も、連絡をとっていないので、ちょっと申し上げにくいのと、あまりしっかりとしているショップとゆうカンジではないもので。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 62% (27/43)

PADIに何年何月に何という名前でOWカードを取ったか質問してみると
良いでしょう。
上記の最後の理由を書けば、Cカードを発行してくれると思います。
7000円弱+消費税位だと思います。

下が、PADIのHPです。
お礼コメント
newshimishimi

お礼率 100% (2/2)

おススメサイト拝見しました。概算費用まで教えてくださいまして、
ご親切にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-05 10:37:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 53% (77/145)

PADIのCカードは下記のサイトに写真が掲載されています。
http://www.padi.co.jp/visitors/program/index.htm
カードの紛失の件ですが、参考URLのところにPADIの公式サイトのアドレスをはっておきますので、それを参考にしてみてください。
ダイビングショップに連絡するのもいいかもしれませんが、直接PADIに連絡した方が早くて確実かもしれませんよ。
お礼コメント
newshimishimi

お礼率 100% (2/2)

やはりショップには連絡せずに、PADIに直接連絡しようかと
思います。サイトでカードの画像見れました。
早速のご回答どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-05 10:40:04