• ベストアンサー

Amazon.co.jpのマーケットプレイスの退会について

タイトル通りです。どこにも書いてないようなのでご存知の方、ご教授下さい。出品のみの退会です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16307
noname#16307
回答No.1

出品を取りやめるということでしょうか? それなら右上の「アカウントサービス」→「出品用アカウント」→出品リストの「出品中」→取りやめたい商品の「編集」→「今すぐこの出品を終了する」とクリックしていけば出品を取り消せます。 私はマーケットプレイスの退会という話は聞いたことがないです。

7AXJ
質問者

お礼

ありがとうございました。