• ベストアンサー

自分でラスベガス「KA」のチケット手配

MGMのHPもしくは、シルクのオフィシャルサイトで「KA」のチケットを直接購入しようと思っています。 MGMとシルクのHP両方に「ウィンターオファー」という割引率が高いチケットを見つけました。 結構割引率が高いので「地元の方」「宿泊者」のみなど条件付きなのでしょうか? 正規の値段やら割引しているのやら色々あり、あまりにも安くなっているので何か条件があるものなのか・・・と疑問に思いました。 もし、普通に「ウィンターオファー」で購入できるのであれば今日明日にでもすぐ購入しようと思っていますので、英語の得意な方、ラスベガスに詳しい方アドバイスいただけますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今、シルクのサイトを見ましたが、特に宿泊者などという制限は無いようです。 あくまでも、3/29までのショーであることや、座席位置は決められている(全ての座席ではない)、その他の割引とは併用できない、以前に買ったチケットやギフト鑑賞券には適用されないということだけのようです。

garamonmon
質問者

お礼

早速ご覧になっていただきありがとうございます。 3月末までの特別セールって事なのでしょうか。期間限定セールという事であれば納得できますね。 何も知らないで正規で取ろうとしてた時にたまたま見つけました。 しかし同じHPに正規もあれば割引もあり英語が不得意なのでチケット取るのもかなり一苦労です(泣) 早速のアドバイスありがとうございます。

その他の回答 (3)

• ybnormal
回答No.4

いろいろ間違いがあったので訂正します。 通常             3/25(9:30pm) section 102, row Q, seat 29 $165.00 ウインターオファー     3/25(9:30pm) section 102, row P(Qと一列違い), seat 29 $120.95

garamonmon
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 昨日まで代行業者に頼もうか考えていたのですが、席は業者が決めたものしかダメと言われたので自分で購入してみようと思ってサイトを見たのですが英語だらけで難しいですね。。 25%引きならば自分で購入した方が安そうです。ありがとうございました。

• ybnormal
回答No.3

購入にあたって特に条件は設けられていないようですね。セクションは選べるが、席は選べないようです。 ためしにやってみましたが、通常の料金の25% Offくらいかと思います。 通常             3/25(9:30pm) section Q, row 102, seat 29 $120.95 ウインターオファー 3/25(9:30pm) section P(Qと一列違い), row 102, seat 29 $165.00

• ybnormal
回答No.1

ウェブサイトを見ましたけど、いろいろあってどのディールのことを言っているのかわかりません。リンクを張ってもらえますか。

garamonmon
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 補足にURLを張り付けておきました。よろしくお願いします。

garamonmon
質問者

補足

申し訳ありません。 URLを貼り付けます。このページの写真の下にある「KA」の隣の「special offres」という所です。http://www.mgmgrand.com/entertainment/ka-cirque-du-soleil-show.aspx