• 締切済み

ラスベガスO(オー)のチケット手配について

GWにラスベガスへ行きます。 ラスベガスでシルクドソレイユの0(オー)を見に行こうと思い 直接ホテルのHPから予約をしようと思ったのですが、 Buy tickets →チケットの種類選択と進んでいくとSummaryの 所でREG1 @ $165.00 USD AX10 @ $165.00 USDどちらかを選ぶ ような感じになっております。REG1とAX10の違いはなんでしょうか? どなたか、ご存じの方教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

参考までに・・・ 確かに、同じ値段で、REG1とAX1という選択肢がありますねー。なんでしょう。 普通、アメリカのホテルやレンタカーなどの予約時にAXとあると アメリカンエクスプレスのことで、AX CODEなどの項目欄にアメックスの キャンペーンコードをいれると、割り引きなどが受けられます。 でも、このOのチケット予約は価格も一緒で、REG1とAX1の違いも サイト内で特に説明がありません。 アメリカのサイトで検索してみたところ、まったく同じ質問が投稿されていて、 そこでは、「なぜだかわからないけど、チケットコードの違いだけで、 席も価格も全く同じ」とありました。 あまり意味のないもののようですが、REGはレギュラーのことだと思うので、 こちらで予約されるのはいかがですか。 Oは今も人気のショーで、週末などは、満席になります。 私はWEBで予約し(そのときはREG1とAX10というのはありませんでした)、 良い席で見られましたが、予約しないでベガスに着いてから BOXオフィスでチケットを購入しようとした友人は、売り切れで、 結局見ることができなかったそうです。 とても良いショーなので、ぜひ観ることをおススメしまーす。

thy_2043
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございます。 わざわざアメリカのサイトでも調べて頂いて感謝します。 早めに予約して楽しんできたいと思います。

関連するQ&A

  • ラスベガスのシルクドソレイユのチケット予約について

    今度ラスベガスに行きます。シルクドソレイユのショー(「O」(オー)や「KA」(カー))を見たいと思っているのですが、3週間前でも予約は取れるのでしょうか??(予約困難と書いてあったので気になっています(汗)) 調べてみると色々とチケット予約サイトがあったのですが、お勧めのサイトがあれば教えてください。

  • ラスベガスでのショー(オー)のチケット手配について

    今年の9月か10月にJTBのツアーでラスベガスに行く予定です。 宿泊はベラージオの予定。 そこでショーを見たいと思っているのですが「オー」と「カー」のチケットをなるべく安く(手数料1,000~2,000円以下で)、より良い席でとりたいのですが、どこで手配するのがベストでしょうか? 直接インターネットで予約しようと思ったのですがいつも最前列しか取れないような気がします。電話では英語が話せないので・・・(日本語が話せる人いるのでしょうか?) アドバイス、よろしくお願いします。

  • ラスベガスのショー予約について

    3月上旬にラスベガスに行く予定で、シルクドソレイユのオーを予約しようと思っています。 チケット取得手配の代行を行ってくれるサイトをいくつか目にしましたが、どのサイトがよいものか決めかねています。 おすすめのチケット代行サイトがございましたら、教えていただけないでしょうか。回答者様の経験をもとに回答を頂ければ幸いです。

  • ラスベガス KA について

    この度10月28日にラスベガスに旅行で行くことになり KAを見に行く予定を立てました。 チケット手配料を浮かせようと思い、あまり英語が得意ではないのですが現地のHPで予約しました。 しかし、現在予約して1週間になるのですが、予約確認メールなどが一向に届かない状況で、本当に予約できているのか不安です。 予約できていないのであれば、再予約を行おうと思うのですが 現地HPにクレジットカード情報を記載する欄があり記入しました。 チケットが取れている場合請求されるのでないか? 二重予約になってしまわないか?と思い再予約をするかどうか悩んでおります。 私と同じように現地のHPで予約した方がいらっしゃいましたら、 どのような流れだったのかお教えいただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • ラスベガスショー(オー)のHP予約の決済について

    オーのチケットを自分たちでホームページから直接予約しようと思っているのですが、 カード決済について教えて下さい。 (1)ネットで予約した時点でカードは決済される (2)ラスベガスでチケットを受け取る際に決済になる 知恵袋やこちらのサイトで調べたのですが、二通りの意見があり一体どっちがホントなんだろう?と疑問に思い質問させていただきました。 実際HPで予約された方、教えていただけますか? また、チケット受け取りは前日とかでも引取りできるのですか?

  • JR東日本びゅうでUFJのチケット手配しましたが

     今年のGW初めてUFJに行きます。  交通機関やホテルなどの手配と一緒にUFJのチケットもお願いしました。  先日支払いとチケットを受け取りに行きましたが、その時「ユニバーサルは入場予約券ですので、窓口で交換してください。」と言われました。  私はてっきり当日そのまま入場できるチケットだと思っていたのですが、「窓口で交換?」と言われわからなくなりました。  A4の入場予約券では、当日受付の人にお渡しして入場することはできないということでしょうか?  当日券を購入する列に並び、何かと交換しないと入場できないとことなのでしょうか?  初めて行くのでよくわかっていません…。  ネットで検索してもよくわからず、こちらで質問させてもらいました。  超初心者の私にもわかるように教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ラスベガスのホテル(3人利用)について

    GWに男3人でラスベガスに行きます。 ホテルを予約しようと思ったのですが3ベッドルームのあるホテルがわからず困っております。 トリプルで予約してもベッドが3台とは限らないようですね。 部屋のタイプとしては ・シングルベッド3台に3人泊 (最良) ・ツインにエキストラベッドで3人泊 (可) ・キング1台に3人泊 (無理) ・クイーン2台に3人泊 (無理) といった感じでしょうか? ちなみにシーザーズパレスなどは1ルームに3人泊でもツインルームにエキストラベッドは搬入できないようでした。 どなたかご存じの方、よろしくお願いいたします。

  • ベラッジオ公式HPより「オー」のショーのチケットを購入する方法

    こんにちは。はじめまして。 今度、ラスベガスに旅行に行く予定の者です。 有名な「オー」というショーを見たいと思い、色々調べていると、ホテルのHPより予約ができるとの情報がありましたが、HPへ行っても、「電話をしてください」となっており、席の指定などはできません。 どのようにして、ベラッジオのHPより座席指定をしてチケット購入が可能なのでしょうか? また空席状況なども確認できるとも書いてありました。 情報をお持ちの方、どうぞ宜しくお願いいたします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1789356

  • 個人手配でアメリカに行くために必要な書類や手続き。

    11月3日~11月11日まで8日間のアメリカ旅行を計画しています。 ラスベガスでシルクドソレイユ、ニューヨークでミュージカル鑑賞が旅行の主な目的です。 旅行会社に問い合わせた所、ショー代金まで合計するとフリープランでも2名で約60万円程かかります。 でも、楽天トラベルなどで航空券+ホテル予約、それから業者に依頼してショーのチケットを手配したとしても40万円台後半で済みます。 また、ホテルのグレードも楽天トラベルで手配した方が安いようです。 そこで、個人手配に挑戦してみようと思っているのですが・・・。 ●英語力は、ほとんどありません。 ●海外経験は2度程。(グアム&オーストラリア)それも団体旅行しか経験したことはありません。 やはり、このような状態で個人手配をするのは無謀でしょうか? また、もし今後準備していく上で ●ホテルの手配 ●航空機の手配 ●ホテル→空港までの移動手段 上記3点以外に必要な物事はありますか? たとえば、パスポート以外に絶対に用意しなければならない物や書類等・・・。 ぜひ教えてください。 特に、ラスベガスやニューヨークに個人手配で行かれた経験者の方や、楽天トラベルを利用された方など、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • バルササッカーチケット購入について

    はじめまして!! 来月、年末年始~Spainに行くのですが、 1月4日に行われる、バルサHomeのサッカーに行こうと考えております。 下記のHPからチケットを購入したいと考えてるのですが、 チケット受け取り方法は、ホテルで受取りの手段しかないのでしょうか? http://www.barcelona-football-tickets.com/?gclid=CJ39-JeS8IsCFQLklAodIFrkRA ホテルの受け取りの場合、日にち指定等で、受け取ることは可能なのでしょうか? (全6泊予定ですが、ちょこちょこ移動してしまうもので…) このサイトでチケットを購入された方がいらっしゃれば教えてください! お手数ですが、よろしくお願いいたします。