• 締切済み

ラスベガスO(オー)のチケット手配について

GWにラスベガスへ行きます。 ラスベガスでシルクドソレイユの0(オー)を見に行こうと思い 直接ホテルのHPから予約をしようと思ったのですが、 Buy tickets →チケットの種類選択と進んでいくとSummaryの 所でREG1 @ $165.00 USD AX10 @ $165.00 USDどちらかを選ぶ ような感じになっております。REG1とAX10の違いはなんでしょうか? どなたか、ご存じの方教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

参考までに・・・ 確かに、同じ値段で、REG1とAX1という選択肢がありますねー。なんでしょう。 普通、アメリカのホテルやレンタカーなどの予約時にAXとあると アメリカンエクスプレスのことで、AX CODEなどの項目欄にアメックスの キャンペーンコードをいれると、割り引きなどが受けられます。 でも、このOのチケット予約は価格も一緒で、REG1とAX1の違いも サイト内で特に説明がありません。 アメリカのサイトで検索してみたところ、まったく同じ質問が投稿されていて、 そこでは、「なぜだかわからないけど、チケットコードの違いだけで、 席も価格も全く同じ」とありました。 あまり意味のないもののようですが、REGはレギュラーのことだと思うので、 こちらで予約されるのはいかがですか。 Oは今も人気のショーで、週末などは、満席になります。 私はWEBで予約し(そのときはREG1とAX10というのはありませんでした)、 良い席で見られましたが、予約しないでベガスに着いてから BOXオフィスでチケットを購入しようとした友人は、売り切れで、 結局見ることができなかったそうです。 とても良いショーなので、ぜひ観ることをおススメしまーす。

thy_2043
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございます。 わざわざアメリカのサイトでも調べて頂いて感謝します。 早めに予約して楽しんできたいと思います。