• ベストアンサー

「KA」チケット購入でクレジットエラー

MGMのHPから「KA」のチケットを購入する際、3ページでクレジットNOを入力し4ページで「BUYチケット」のボタンを押したのですがそれからずっとかなり長い間画面が変わらず、どうしようもなかったので強制終了をしました。 その場合はチケット購入、クレジット決済はされているのでしょうか? 予約完了後のメールも届かないし、予約番号も表示される前で強制終了したので番号もわかりません。 試しに2時間後に予約しようと席を見たら先程の隣の席が表示されます。 という事は先程の予約は成立したという事になるのでしょうか? 予約NOもわからずどうしていいのかわかりません。 何か確認する方法はありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ybnormal
回答No.1

もしも予約が完了していたら、予約番号がなくても名前で調べられるでしょう。MGMにEmailを送って名前で調べてもらえばいいかと思います(席の位置もわかればなおいいと思います)。もしくはクレジットカード会社に電話するかオンラインでクレジットカードの明細を見ることができるのであれば、そこでトランザクションがあるかどうか調べるという手もありますが、どのくらいで明細に現れるかわかりませんから、1日か2日待たないと結論がでないかもしれません。 MGMに直接訪ねるのが一番いいと思います。

garamonmon
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 まさかはと思いダメ元で「迷惑メールフィルター」を確認したら紛れ込んでいました。 ホッとしました。 これで解決しました!! ご親切に回答いただきありがとうございました。