• 締切済み

ジェットスターのインターネット購入で困ってます

今日NZでクライスト・チャーチからシドニーの往復チケット(インターネットでチケットを購入しようと 思って日付からクレジットまで全部入力してやってたんですが、何度やってもパソコンによる、エラーっぽいのが表示されて、クレジットの何とかVV番号を入力のところで3、4、回でました。で、3、4回目の時に出たエラーの時にYESっていう方を押したら、ジェットスターのページの登録のところが消えて、多分最初からになったと思うんですが、チケットが取れているかわかりません。その後、自分が取った席をみたら取れているか分かると思って見てみたのですが、私の席は空席になっていました。その席は行きも帰りも7Aの席なんですが。。。あとメールアドレスも入力したので、予約の確認が来てるかみてみたんですが、メール登録の認証、確認というメールしかきてなくて。もう一回やりなおそうとも思ったんですが、二十購入になっていたらっと思うと、買うことが出来なくて、クレジット会社に連絡して今日の引き落としがあるか聞いてみたところ、今日はないといわれました。だけどいつ引き落とされるか分からないので、問い合わせたほうがいいといわれ、NZから日本の800からはじまる番号ともう一つ、日本のやつがあったのでかけてみたんですが、(使われていません)っとなったので、どうしたらいいのかわかりません。予約の確認メールがきていないということは、だいじょうぶなのでしょうか??クレジット番号を入力していたため心配で。。。かんけい あるのか分からないのですが、英語での登録だったのを日本語にチェンジしてできたので、チェンジして入力しました。あと、今回ミスをしてしまったため、もしとうろくが できていなかったら、直接お店で購入しようとおもっているのですが、ニュージーランド(クライスト・チャーチ)でどこか、かえるところはあるのでしょうか??

  • crere
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

  • plokij75
  • ベストアンサー率45% (716/1567)
回答No.2

海外にいて、問い合わせする時に、電話が通じないと苦労しますよね。 ジェットスターの問い合わせページ:http://www.jetstar.com/jp/contact-us.html をご覧になってください。 ニュージーランドからですと、このページのオーストラリアのコールセンターへ電話すると日本語対応してくれるそうですよ。 海外から掛けるときは、括弧( )の中の電話番号で、+61からはじまる方です。 また、ニュージーランドの国際電話識別番号(多分、00 と思いますが??)を + と置き換えて掛けるのをお忘れなく!

crere
質問者

お礼

ありがとうございました!!とってもたすかりました!さっそく電話してみたところ、にほんじん のスタッフがでてくれて、親切に、教えてくださいました!!予約も無事できました!!本当にありがとうございます。ただすぐくると思っていた、確認メールがまだきていなくて。。。少しまってみます!!ありがとうございました!

  • regist
  • ベストアンサー率22% (301/1356)
回答No.1

困っている臨場感は物凄く伝わってきますが、 他人に読んでもらう文章ですから、適切に改行し、 意味の通る日本語にし、適切に漢字変換しましょう。 その上で、一般的には予約確認メールが来ていないと言うことは、 予約されていないと思います。 ただ、質問者さんが、予約前に登録したメールの登録・確認を 適切に処理しているか全く不明なので、メールアドレスが、 ジェットスターにきちんと登録されてるのかが、わかりません。 メールアドレスが正しく登録されていない場合、予約されていても、 当然メールは届きません。 予約時に「エラーっぽい表示」が出るのは分かりましたが、 一体、エラー表示はなんと言っているのでしょう? そのエラー表示が分かれば、自体はもっとはっきりと分かるかもしれません。 「日本」と書かれている国際フリーダイヤルは、 日本国内から電話する場合に使用する電話番号です。 NZから、その番号に電話しても、通話不能でしょうね。 どういう目的でNZにいるのか知りませんが、ワーホリとかそう言うことなら、 現地の問合せ先に聞くくらいの英語力はあるでしょう?

関連するQ&A

  • ジェットスター予約番号がわからない!!!

    12月14日までのジェットスターのセールを利用し、 航空チケット片道分を購入しました。 クレジットカード購入で最後までいき、なにやら番号が画面上に出てました。 (おそらく予約番号化何か・・・) そのときに急いでいたこともあり、その画面をお気に入りに登録し、PCを切りました。 帰宅後、PCのお気に入りを開いてみると、ジェットスターのチケット検索画面になっており、 みたい画面はもう見れなくなってました。 メールが来るはずとのことですが、まだ来てません。 今となり、ちゃんとチケット買えたのかしら・・・と不安に。 ジェットスターのサイトでのチケット確認では、メールアドレス、予約番号があって確認ができるもの。 確認ができず困ってます。 フリーコールへ問い合わせてみましたが、再三かけてもつながらず。 本当に買えたのか、 当日空港へ行き、チェックインカウンターでパスポートを見せて乗れるのか・・・ そのときになって結局予約できてませんでしたよ。なんてことになってしまったら・・・ などと結論の出ない悩みに悩んでいます。 もしアドバイスありましたらよろしくお願いします。 購入したチケットは関空からシドニー行きです。 (関空→ゴールドコースト乗り換え→シドニー着)

  • 「KA」チケット購入でクレジットエラー

    MGMのHPから「KA」のチケットを購入する際、3ページでクレジットNOを入力し4ページで「BUYチケット」のボタンを押したのですがそれからずっとかなり長い間画面が変わらず、どうしようもなかったので強制終了をしました。 その場合はチケット購入、クレジット決済はされているのでしょうか? 予約完了後のメールも届かないし、予約番号も表示される前で強制終了したので番号もわかりません。 試しに2時間後に予約しようと席を見たら先程の隣の席が表示されます。 という事は先程の予約は成立したという事になるのでしょうか? 予約NOもわからずどうしていいのかわかりません。 何か確認する方法はありますか??

  • インターネットでの航空券購入についての質問です。

    チケットを選びました。名前、メールアドレスを入力するページまでは完了させたのですが、クレジットカードの情報を入力するページで購入を取り止めようと思い、キャンセルボタンを探したのですがなかったので、タブを閉じる形でページを閉じてしまいました。 これだと何かあとで連絡が来てしまいますか?(メールアドレスを入力してしまったので) 今の段階ではクレジット情報を何も知らないので請求は来ないと思いますが、また同じサイトでチケットを購入しようと思った時にキャンセル料などが発生したりしますか? 詳しい方、お答えいただけると幸いです。

  • インターネットオークション!!

    インターネットオークションをしたいのですが 登録しようとしたのですが、 プレミアム会員になった後、 クレジットカードの番号を入力するところがあるけど、 クレジットカードを持ってないので番号を入力できず 先に進めませんクレジットカードを持ってないと オークションはできないんですか? そこを教えて下さい。

  • ジェットスターのチェックインについて

    こんにちは。 現在オーストラリア在住で、オーストラリアのジェットスターのwebにてチケットを探していたところ、日本のジェットスターで、「ゴールドコースト → 成田」 の安いチケットを見つけ、購入しました。 その後、メールにて旅程表が送られてきました。 そこで疑問に思ったのですが、名前はローマ字で書かれてますが、それ以外は、ほぼすべて日本語で書かれています。 チェックインカウンターで日本人の方を見た事が無いので、「チェックインの時に大丈夫なのかな?日本語読めるのか?」と思い不安になりました。 そしてもう一つ、リコンファームは必要ですか? 何度も日本のジェットスターへ電話をしたのですが、つながりません。 今回、日本へ引っ越す為、「乗れませんでした」では、帰る場所もないので、間違いが無いよう確認したくて、質問させていただきました。 くだらない質問かもしれませんが、皆様よろしくお願いいたします。

  • ジェットスターの予約

    あせってます。 先ほど、最近よく聞くジェットスターの航空券を予約しようと思ったのですが、、、 支払いでエラーになってしまい受理されず、コンビニ払いや銀行払いを数回チャレンジ。 すべてエラーになりました。 最後にクレジットカード払いを入力したらこれもエラー。 3時間後に再試行しますとのエラー表示がでました。 そこで気がついたのですが、 それまでにチャレンジしていた予約手数料が全て消えずに加算されていたんです!!! 合計で5000円くらいかかってたと思います。(1フライトにつき200円の予約手数料がかかるため) 予約が受理されていないから予約番号もないし、 しかも、あせってたらその画面も保存前に消してしまいました。 コールセンターもつながらない。 ナビダイヤルのくせに30分待ちって言ってます。 こんな状況、どうすればいいんでしょう? 支払たくないけど、クレジットカード。受理されたら終わりですか?????  *カテゴリー違いだったらすみません。

  • ジェットスター予約でエラーメッセージ

    本日、ジェットスターの予約を取るべくPCにて挑戦。 3~4回チャレンジし、全て「お支払いが正常に完了できませんでした。大変お手数をおかけ致しますが、弊社コールセンターまでご連絡下さい。」と表示あり。しかし、何度電話してもつながらず。今度は、スマホから挑戦。2回とも「クレジットカード番号が違います」と表示あり。入力ミスはしてません。ここで予約は諦めました。諦めてから2時間程たちますが、今のところ、受け付けました。的なメールは着ていませんが、仮に「予約完了しました」となった場合、すべての料金を支払わなければならないのでしょうか?スゴイ額の請求が来そうで、不安で寝られません。どなたかわかる方、もし予約が受け付けられていたらどうすればいいか教えてください。

  • ジェットスターの搭乗手続き(予約番号不明)

    ネットで、ジェットスターの予約をしました。間違えてメールアドレスに(ドット)を1個多く入れてしまったことを、完了確認画面で見つけ、あわてて戻しのマークを押してしまい、印刷前に画面が消えてしまいました。その為、予約番号がわかりません。コールセンターに電話しても繋がらず、3回メールしても英語での回答で、日本語の回答を貰えませんから意味不明です。新規で、予約検索をしてみたら、私の予約した席は、埋まっていましたので、予約は完了していると思います。予約番号が、分からなくても、当日空港のカウンターで、搭乗手続きは間違いなく出来るでしょうか?  当然予約完了のネールも届きません。 何方か、詳しい方が居られましたら、教えて下さい。 搭乗予定日は、11月2日と5日です。

  • 教えて下さいm(__)m 初めてぴあでチケットを購入します

    今回かなり人気のスポーツのチケットをぴあにて購入しなくてはいけないんです(;_:) でも、全くの初めてです。 ○購入画面(席種や枚数を入力する画面)は発売時間にならないと、表 示されないのでしょうか?確認の為に見たところ、今は場所と日時し か表示されていませんでした^^; ○決済用のクレジットカードの情報は前もって登録しておいた方が入手 しやすいですか?(クレジットの情報を入力するまでに申込数が確保 されるのでしょうか?) ○発売時間までにココまではやっておいた方がいいよ、という工程があ ったら教えて下さいm(__)m  発売時間になって「公演選択」から始めていたようではダメですか?

  • ジェットスター 旅程表が来ない

    成田ー関空間を申し込み予約して6桁の予約番号をメールで貰いました。 そして、支払いを済ませましたが一向に旅程表が送られてきません。 電話で問い合わせましたら  「確かにお支払済みなので、旅程表を送りますから改めてメールアドレスを」と言われて教え ましたが、それでも旅程表が送られて着ません。以降も電話で2回問い合わせましたが結果は 同じです。 「旅程表がなくても予約番号と身分を証明するモノがあれば当日カウンターで出来ます」とは 言われましたが、なにぶんにも早朝のフライトなので、栃木県から電車を乗り継ぎますと、 そのような時間はないと思ってます。 自宅でウエーブチェックインして搭乗したいと思ってますので、どのようにしたらよいか教えて 頂ければ幸いです。 なお、前回、成田・千歳空港を利用したのですが、何の問題もなかったです。      ・・・ジェットスターには会員登録済みでメルアドもパスワードも登録済みです・・・